2008年06月01日

リニューアル

今日からこのブログがリニューアルしましたぴかぴか(新しい)

http://yuzufu-mi.a-thera.jp/

へジャンプわーい(嬉しい顔)
リンクしてくださってるみなさん、
変更よろしくお願いしますexclamation×2

ニックネーム かみりん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

閉館

かわいいプリン写真館かわいい
img034.jpg
2002年7月9日撮影カメラ
雨の日の哀愁漂う後姿。。。
一度も外へ出た事のないプリン。。。
やっぱり外に出たかったかな。。。

本日を持ちましてプリン写真館は閉館致しますexclamation×2
長い間お付き合い頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そしてこのブログも今日が最後ですダッシュ(走り出すさま)
明日からはリニューアルしますのでお楽しみにぴかぴか(新しい)


第4回広ボス会は

6月15日(日) 午前9時から

太田川河川敷で


詳細はこちら
ニックネーム かみりん at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

雨が降る前に

昨日は読売日本交響楽団の演奏会に行ってきましたるんるん
ピアノは清水和音さんわーい(嬉しい顔)楽しかった〜黒ハート
A先生にも会えたしGood

今日は夕方から雨の予報なので早く散歩に行きました犬(足)
薄曇りだったけど湿気があって暑かったあせあせ(飛び散る汗)
ゆずもちょっとのフリスビーでハーハーダッシュ(走り出すさま)
blog 3727.jpg
よくそこまでほっぺ肉がめくれるねぇたらーっ(汗)

いつもの公園を後にすると、暑いのか団地の方に
上がって行こうとはせずに来た方向へ。。。
結局グルグル回り近所の川土手に到着exclamation×2
カモを眺めながらお散歩小鳥
blog 3736.jpg

そしてグルッと回りゆず専用フリスビー場に
久々に行きましたわーい(嬉しい顔)
あの場所=フリスビーなので早く出せとうるさい顔(ぷんっ)
ブツブツも完治したしまぁいっか〜顔(汗)
ちょっと行かない間に草ボーボーがく〜(落胆した顔)
blog 3745.jpg

久々の遊泳ももうやだ〜(悲しい顔)
blog 3737.jpg

その後ゴロゴロしまくりまたドロドロにふらふら
ほっぺ肉くい込まして満足げなゆずグッド(上向き矢印)
blog 3746.jpg
おとといシャンプーしたばっかりだけど
今日もシャンプーじゃー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


かわいいプリン写真館かわいい
img017.jpg
2002年7月9日撮影カメラ
大好物だったひまわりの種食べてますかわいい
うまい具合に前歯で殻を割って中身だけ食べますグッド(上向き矢印)

プレーリードッグは哺乳類のげっ歯目のリス科クマ
生涯歯が伸び続けるので硬いものを噛んで
自分で削っていきますわーい(嬉しい顔)
この「げっ歯目」は「げっしもく」と読みますが、
本気で「げっぱめ」だと思っていた友達がいました顔(笑)
当時大笑いになったのですが、それ以来私達から
「げっぱ」と呼ばれるようになったプリンには
大迷惑な話です顔(イヒヒ)


第4回広ボス会は

6月15日(日) 午前9時から

太田川河川敷で


詳細はこちら


ニックネーム かみりん at 19:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

いい場所発見

雨の日はお散歩はしないのですが、
高速道路下の公園を発見したので行ってみましたわーい(嬉しい顔)
blog 3697.jpg

あまり広くはないけど、ちょっとした遊具もあり
ゆずにとっては雨の日もフリスビーが出来て最高ですグッド(上向き矢印)
blog 3718.jpg

でもだんだん土だらけになっていって・・・たらーっ(汗)
湿気がある土なのでブルブルしても取れませんふらふら
blog 3709.jpg

しまいにはこんな顔にもうやだ〜(悲しい顔)
blog 3707.jpg

いい場所発見したと思ったのにな〜顔(泣)
微妙な場所ですね顔(汗)
誰もいないし車は停めれるし、屋根はあるし。。。
ドロドロすぎて帰って速攻シャンプーしましたぴかぴか(新しい)


かわいいプリン写真館かわいい
img030.jpg
2003年5月9日撮影カメラ
日向ぼっこ晴れ
真夏でもここで日向ぼっこしてましたたらーっ(汗)


第4回広ボス会は

6月15日(日) 午前9時から

太田川河川敷で


詳細はこちら
ニックネーム かみりん at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

最近の散歩

私も運動しなくっちゃと言う事で、
毎日歩いて団地の坂&階段を上り下りしていますたらーっ(汗)
とても暑いのですがいい運動ですくつ
でも暑いので今までより1時間半ほど遅く出てますわーい(嬉しい顔)

この辺りではよく見かけるこの看板。。。
blog 3663.jpg
人のフンexclamation&question
なワケないな顔(汗)誰だぁー(長音記号1)こんなイタズラするヤツはむかっ(怒り)

7時も過ぎて涼しいからか、帰りたがらないゆず顔(チラッ)
blog 3668.jpg
私がリードを引っ張ってるわけじゃありませんexclamation×2
ゆずが後ずさってるのですダッシュ(走り出すさま)
そのせいか二重アゴと言うより・・・二重顔exclamation&question
首肉すごいなあせあせ(飛び散る汗)


かわいいプリン写真館かわいい
プリン026.JPG
2002年11月16日撮影カメラ
冬毛でフワフワぴかぴか(新しい)


第4回広ボス会は

6月15日(日) 午前9時から

太田川河川敷で



詳細はこちら
ニックネーム かみりん at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

365カレンダー

いつのまにか2009年版365カレンダー
受付が始まってましたわーい(嬉しい顔)
去年教えてもらった時にはすでに遅し・・・
ゆずの誕生日は埋まってましたが、今年はGET顔(笑)
バッチリ4月12日の誕生日を陣取りましたるんるん
こちら見てくださいGood
まだまだ先だけど、出来上がるの楽しみにしとこるんるん


かわいいプリン写真館かわいい
プリン024.JPG
2002年11月16日撮影カメラ
まだワインの木箱に歯形しかついてないダッシュ(走り出すさま)
今では穴開いてるのにあせあせ(飛び散る汗)


第4回広ボス会は

6月15日(日) 午前9時から

太田川河川敷で


詳細はこちら
前回はお弁当持参の行楽形式でしたが、
今回は午前中に解散のためお弁当はナシですexclamation×2
ニックネーム かみりん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

近場でおでかけ

今日は午前中ダンナが仕事をしていたので、
お昼からおでかけるんるん
マリオ・ディ・マーレにランチをしに行きましたるんるん
blog 3629.jpg

涙目で訴えかけていますたらーっ(汗)
blog 3633.jpg
私の食べるものは?

食事後は海岸のお散歩犬(足)
昨日の雨で海の色は汚かったですが、
今日は快晴で対岸の宮島もハッキリ見えました紅葉
blog 3640.jpg

その後用事があって陽光台に行ったついでにかねてから
行きたかったコンディトライ・フェルダーシェフるんるん
うちからあまりにも近すぎて行った事なかったのです顔(汗)
blog 3652.jpg

テラスはワンコ決定ですわーい(嬉しい顔)
風が通ってとても気持ちよかったです顔(笑)
知らなかったけどお客さんも多かったですexclamation×2
blog 3646.jpg

ケーキは全然甘くなくて私好みでした揺れるハート
blog 3647.jpg

blog 3650.jpg
私のは?

その後は昨日雨で行けなかった竜王へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_8484.JPG

お久しぶりのコリンちゃん黒ハート
IMG_8475.JPG

あれ?ずっこけてないexclamation&question
IMG_8489.JPG

そのスキにコリンちゃんのボールGET野球
IMG_8494.JPG

大人気のこのボール、次から次へと。。。
ヨネちゃん黒ハート
IMG_8499.JPG

ウメコちゃん黒ハート
IMG_8501.JPG

誰?これ??
走ると顔が違うよ〜、ヨネちゃん顔(汗)
IMG_8497.JPG

コリンちゃんボールを取られたゆずは、
今度はエリちゃんのテニスボールを「投げて」と
足元にグリグリしてきますたらーっ(汗)
IMG_8512.JPG

なのにいつの間にかまたボールが変わり。。。
色がおなじだから間違えたexclamation&question
IMG_8521.JPG

ほったらかされたフリスビーはブンタくんがGETダッシュ(走り出すさま)
IMG_8511.JPG

今日は暑くて水の飲み合いダッシュ(走り出すさま)
クゥちゃん&ヨネちゃん
IMG_8507.JPG

昨日の分まで走ったゆずもかなりお疲れですバッド(下向き矢印)
IMG_8541.JPG


かわいいプリン写真館かわいい
プリン013.JPG
2002年1月11日撮影カメラ
ハンモック状態のカーテンがく〜(落胆した顔)
自分で寝床作ってえらいけど、ヒドイなもうやだ〜(悲しい顔)


第4回広ボス会は

6月15日(日) 午前9時より

大田川河川敷で


前回と同じ場所ですよ〜Hello
詳しくはこちら



ニックネーム かみりん at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

またまた発見!

今日は雨雨
お散歩は出来ませんが、ダンナが芋焼酎を買いに行く
と言うのでゆずと一緒について行きましたわーい(嬉しい顔)
いつもならダンナが買い物中、その辺りをウロウロ
するのですが、今日は車の中で待機車(セダン)
blog 3609.jpg
つまら〜んバッド(下向き矢印)

そして宇品の○ミーゴへウサギ
なんとまたニューボステリ発見です顔(メロメロ)
パンチくん 3才黒ハート
blog 3618.jpg
動き回って全然写真が撮れなくて、こんな写真しか顔(汗)
フラッシュで目が光ってる〜ふらふら

ゆずより小さく写ってますが、10kg弱の男の子グッド(上向き矢印)
しきりにゆずの事を気にしていましたが、
相変わらずゆずはガウガウでした顔(え〜ん)
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
blog 3616.jpg

最近のゆずはガウガウが激しいので、
ワンコ幼稚園に通わせようと思っていますビル
お散歩に行って、フリスビーとおやつ持ってる人にしか
興味ないっていうのもちょっとねぇ顔(汗)
もっとワンコ達と仲良くなって欲しいんだけど。。。

それにしても今月は初めましてのボステリ祭りぴかぴか(新しい)
今日のパンチくんで6匹目ですよexclamation×2
1匹ダンナの実家の近くにいるらしいのですが、
まだ会った事ないので会ってみたいですわーい(嬉しい顔)
みなさん是非広ボス会に参加してくださいね〜Hello


かわいいプリン写真館かわいい
プリン012.JPG
2001年10月16日撮影カメラ
カーテン引っ張り込んであられもない姿で寝ています眠い(睡眠)



第4回広ボス会は

6月15日(日)

ニックネーム かみりん at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

伏せ!

竜王に行くとみんなに言われる「伏せ」。。。
ゆずには教えてないので出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
でも出来ないのはゆずだけもうやだ〜(悲しい顔)
あれから家で秘密の(?)特訓しています顔(イヒヒ)
完璧ではないですが、大分出来るようになってきました手(チョキ)


っておいっむかっ(怒り)
「伏せ」は出来てるけど、かなりすっ飛ばしてます顔(汗)
おすわり右お手右おかわり右伏せの順番ですダッシュ(走り出すさま)
「おすわり」と言っただけでもう「伏せ」をする
今日この頃・・・グダグダです顔(え〜ん)
「伏せ」をすると何かもらえる事はよ〜く
わかってるらしいたらーっ(汗)
結局は「食い意地」ですBad


かわいいプリン写真館かわいい
img027.jpg
2002年11月16日撮影カメラ
ピアノ弾けるの?


第4回広ボス会は

6月15日(日)

ニックネーム かみりん at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

第4回広ボス会のお知らせ

第4回広ボス会を、6月15日(日)に行いまするんるん
場所と時間はまだ未定ですので、決まり次第
お知らせしますわーい(嬉しい顔)
昼間は暑いので多分午前中になると思いますかわいい
梅雨時期という事もあり天気が心配ですが、
まぁ雨天中止です顔(汗)
夏はボス達にはツライので、第5回は秋の予定もしくは
避暑地(どこだよっあせあせ(飛び散る汗))での開催となります紅葉
是非みなさん参加してくださいねGood

最近の散歩はフリスビーを投げてばっかりで、
ゆずしか運動になってないので今日は私も歩きましたくつ
久々に行った近所の桜並木はうっそうとしてました桜
blog 3555.jpg

団地の中に誰もいない公園を発見目
ちょいとフリスビー顔(イヒヒ)
結局やるんかいっダッシュ(走り出すさま)
blog 3568.jpg

だって楽しそうなんだもんあせあせ(飛び散る汗)
blog 3562.jpg

暑くてちょっと走るとゼーゼー言ってましたふらふら
blog 3574.jpg

通りすがりに激吠えされてビックリがく〜(落胆した顔)
blog 3578.jpg
1匹が吠え始めるとあちこちで吠え合戦がexclamation×2

団地の坂を上がって下りて、いい運動になりました顔(笑)
暑かったあせあせ(飛び散る汗)


かわいいプリン写真館かわいい
プリン028顔.JPG
2002年12月17日撮影カメラ
プリン生まれるexclamation&question



ニックネーム かみりん at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

どこに行こうかな

土曜日に左手を負傷した私顔(泣)
あんまり車の運転をしたくないので近所で歩き散歩を
しようかと思っていたのですが、
昨日は雨でお散歩出来なかった事だし、
フリスビーをさせてあげたいと思って
水鳥の浜公園に行ってきました小鳥
昨日とは打って変わっていい天気晴れ
まずはフリスビーからわーい(嬉しい顔)
blog 3503.jpg

やっぱり楽しそうるんるん
昨日の分を取り戻せダッシュ(走り出すさま)
blog 3509.jpg

ガビガビになってしまったフリスビーですが、
なかなか長持ちしまするんるん
blog 3513.jpg

そして海方面に移動犬(足)
blog 3535.jpg

ゴロゴロ始めちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ゆずがしきりに気にして匂いをなすりつけてるものは、
フグの死体魚



お陰で顔が砂だらけになってしまいましたがく〜(落胆した顔)
blog 3539.jpg

立ち寄った本屋でドッググッズ&ファッションの本を
発見目パラパラとめくってみると、
ボステリがいっぱい載ってたので思わずお買い上げ〜黒ハート
当分は楽しめそうでするんるん
blog 3543.jpg


かわいいプリン写真館かわいい
プリン006.JPG
2001年7月15日撮影カメラ
キャベツ食べてますわーい(嬉しい顔)
子供の頃は本気でかわいいなぁ顔(メロメロ)
ニックネーム かみりん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

2日連続で

昨日も竜王に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ウメコちゃんはピンクが似合うねぇブティック
blog 3430.jpg

兄妹でボール争奪戦ダッシュ(走り出すさま)
IMG_8406.JPG

ウメコ勝利グッド(上向き矢印)大満足黒ハート
IMG_8415.JPG

負けたブンタくんは。。。
ゆずのフリスビー狙い目
IMG_8427.JPG

またしてもあっさり取られましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8425.JPG

遊びあげたブンタくんは砂で厚化粧ぴかぴか(新しい)
長老の雰囲気を醸し出していますカメ
IMG_8452.JPG
それにしてもバックの花が似合わねーっ顔(イヒヒ)

待て対決exclamation×2ヨネvsウメコホネ
両方ヨネちゃんの手に乗ってるトコが顔(笑)
blog 3432.jpg

鼻ペチャ犬には出来ない鼻パクですが。。。
ブンタくんは頭で挑戦Good


まだよしexclamation×2も言ってないし落として食べてるしたらーっ(汗)

相変わらずヨネちゃんとウメコちゃんは仲良しでするんるん



今日は雨でお散歩はお休み顔(泣)
暴れてうるさいのでロング馬アキレス食べてますぴかぴか(新しい)
blog 3464.jpg

blog 3461.jpg

blog 3484.jpg


かわいいプリン写真館かわいい
プリン005.JPG
2001年6月21日撮影カメラ
あの頃はよく靴下噛まれてました足


ニックネーム かみりん at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

バニラと一緒に。。。

昨日はバニラ&RNちゃん&ばーちゃんと一緒に
竜王公園に行ってきました車(セダン)
バニラを人とワンコに慣らすのが目的わーい(嬉しい顔)
IMG_8355.JPG

ゆずはさっそくフリスビーexclamation×2
ヨネちゃんにフリスビー狙われてますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8257.JPG
取られるもんかダッシュ(走り出すさま)

サクッと取られてるじゃんたらーっ(汗)
IMG_8249.JPG

そんな時のためにボロフリスビーも用意してました顔(イヒヒ)
IMG_8260.JPG

また狙われてるふらふら
IMG_8269.JPG

バニラはエリちゃんと挨拶グッド(上向き矢印)
IMG_8270.JPG

フジオくんもやって来ましたるんるん
IMG_8288.JPG

いつも元気なフジオくんグッド(上向き矢印)
サラちゃんにあいさつぴかぴか(新しい)
IMG_8377.JPG

フジオくんがフリスビーに興味を示し、
追いかけて持ってきました犬(足)
これでフリスビーが買ってもらえるねexclamation×2
IMG_8304.JPG

ウメコちゃんもやって来ましたハートたち(複数ハート)ナイス飛びGood
IMG_8273.JPG

ブンタくんは散々遊び、顔が真っ白顔(汗)
目に草が入っててもお構いなしたらーっ(汗)
IMG_8368.JPG

バニラはフジオくんに追いかけられてますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8319.JPG

しっかり追い払ってましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_8341.JPG

ヨネちゃんの口の中のボールを狙うウメコ&フジオ顔(イヒヒ)
IMG_8317.JPG

その後ヨネちゃんに食べられてましたがく〜(落胆した顔)
IMG_8381.JPG

久々に見たお散歩係ウメコちゃん顔(笑)
フジオくんがお散歩させられてます犬(足)
IMG_8396.JPG

次の犠牲犬はバニラ顔(なに〜)
IMG_8387.JPG

あまりの怖さに逃げ込んだのはブン&ウメの母さんダッシュ(走り出すさま)
IMG_8390.JPG
人が大嫌いで絶対に触らせないバニラがっ顔(笑)
私でさえやっとこのGWで触れるようになったのにっがく〜(落胆した顔)
抱っこするのに2年もかかったのにィもうやだ〜(悲しい顔)
誰かと間違えたのかexclamation&question
それとも怖すぎてそれどころじゃなかった?
途中で気付いてウー(長音記号1)って言ってましたが顔(汗)
でも大進歩だバニラグッド(上向き矢印)

一方。。。ヨネちゃんに乗っかるエランちゃんたらーっ(汗)
女の子同士だよねexclamation&question
IMG_8402.JPG

とまぁ楽しいお散歩時間をすごしましたるんるん
またバニラを誘って行こうexclamation×2

帰り、うちの近所で散歩中のボステリ発見目
車を停めて話しかけましたわーい(嬉しい顔)
邪魔な所に車を停めていたのと、カメラがトランクの中
だったため写真が撮れませんでしたが、
7才か8才のうめまさくん黒ハート美男子でしたぴかぴか(新しい)
知ってる中では最年長だなぁカメ
次回広ボス会の参加お待ちしていますHello


かわいいプリン写真館かわいい
blog 3364.jpg
2006年9月13日撮影カメラ
プリンピンチふらふら忍び寄るゆずパンチパンチ
ニックネーム かみりん at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

病院、そして水鳥へ

今日はブツブツの経過を見せに病院に行きました病院
待合室でビクビクのゆずあせあせ(飛び散る汗)
blog 3330.jpg

更にガクガクぶるぶる中ふらふら
顔がオドオドしてますね顔(え〜ん)
blog 3334.jpg

そして石になったゆず顔(なに〜)
blog 3336.jpg
経過は順調ですグッド(上向き矢印)
おとといくらいが一番ピークで、炸裂寸前のニキビが
無数・・・って感じでしたが、段々黄色くなって
枯れてきましたGood
あんまり飲ませたくないけど、薬のお陰かな顔(汗)
また来週病院に行ってきますわーい(嬉しい顔)
体重が・・・また減って6kgを割ってましたがく〜(落胆した顔)
ごはんの量増やしたのにあせあせ(飛び散る汗)
さなだ虫でも飼ってるのかしら?
それとも1日に6回も7回もうん●が出るせいexclamation&question

そして今日は水鳥の浜公園に行ってきました小鳥
急に雨がザーッと降ったりやんだりの変な天気でしたが
フリスビーが出来てゆずは大満足黒ハート
フリスビーは竜王までおあずけとか言いながら、
結局毎日やってるじゃん顔(汗)
やっぱりうれしそうなわが子を見るとついねぇダッシュ(走り出すさま)
まぁ、ブツブツはフリスビーのせいじゃないので顔(イヒヒ)
blog 3340.jpg

当分行かない間にシロツメクサがいっぱいでしたかわいい
blog 3350.jpg

そして海の方へ移動犬(足)
「水だ〜るんるん」と喜び勇んで走っていったのも束の間、
題:ビビリンガー


やっぱり波が怖いのねぇ顔(なに〜)
そんなにビクビクしなくても。。。
入りたいのに入れないもどかしさで吠えまくりダッシュ(走り出すさま)


かわいいプリン動画館かわいい


2008年3月8日撮影カメラ
デジカメのひもを追いかけてますわーい(嬉しい顔)
こうして見てると、まだそこにいる気がするのになぁ顔(泣)
ニックネーム かみりん at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ポポロの森

今日は、昨日バジパセ家に教えてもらった
「ポポロの森」に行ってきましたるんるん
四季が丘のてっぺん付近にある四季が丘公園です四葉
ゆず大好物の芝生でゆず大興奮ダッシュ(走り出すさま)
昨日は出来なかったフリスビーにウハウハ顔(メロメロ)
blog 3281.jpg

斜面で遊んでいたため、疲れるのが早かったなぁたらーっ(汗)
blog 3290.jpg

遊んでは休憩して・・・の繰り返しexclamation×2
blog 3292.jpg

やっぱりフリスビーで遊んでると表情がぴかぴか(新しい)
blog 3300.jpg

遊んでるうちにたくさんのワンコが集まってきましたグッド(上向き矢印)
まずはあいさつからわーい(嬉しい顔)
blog 3319.jpg

たくさんいてみんなの写真は撮れていませんが、
一番よく遊んでいたのは柴のさくらちゃん黒ハート


早送りしてるみたいに動きが速いです顔(汗)
お互いいい運動になったねGood

宮園公園のようにランニングやウォーキングの人が
いなくて、気を使わなくていい公園でした顔(笑)
近いしまた行こう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
広いし芝生だし、ゆずにとっては言う事ナシですわーい(嬉しい顔)
バジパセミホトシさん、教えてくれてありがと黒ハート


かわいいプリン写真館かわいい
SSCN0139.JPG
2004年2月20日撮影カメラ
すごく眠そう・・・眠い(睡眠)

ニックネーム かみりん at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

突撃訪問

今日は歩いてフレブルのバジルくんとパセリちゃんに
会いに行ってきましたるんるん

極悪バジルくんがく〜(落胆した顔)
IMG_8235.JPG
今日はワシの誕生日じゃけん、何か持って来たんかぁ〜

うそうそ、ホントはこんなにかっこいい男の子グッド(上向き矢印)
blog 3273.jpg
黒いフレブルってフラッシュ焚くとどうしてあんなに
黒光りに極悪顔になるんでしょあせあせ(飛び散る汗)
それはそうとexclamation×24才のお誕生日オメデトー顔(笑)
かっこいい中年を目指してねぴかぴか(新しい)

パセリちゃん黒ハートホントにキュート顔(メロメロ)
blog 3274.jpg

ゆずと遊びたくて近づくパセリちゃんでしたが、
ゆずは無視orガウガウダッシュ(走り出すさま)
どーにかせーよ、その性格。。。
ごめんね〜パセリちゃん顔(泣)
blog 3278.jpg

IMG_8231.JPG
それよりフリスビーは?
ブツブツが治らないから、当分草&川は禁止にしますダッシュ(走り出すさま)
フリスビーは竜王に行った時までおあずけパンチ

バジパセミホトシさん、長い時間居座って
すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
そして暖かく迎えてくれてありがとうございましたexclamation×2
また遊びに行くからね〜Hello
IMG_8239.JPG
どうも黒光りが顔(汗)


かわいいプリン写真館かわいい
プリン005.jpg
2005年1月25日撮影カメラ
寒いと色んなものをほお張って寝床に運び、
あったかい寝床を作っていましたわーい(嬉しい顔)
下こんな感じ
プリン008.jpg



ニックネーム かみりん at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

パグとチワワの。。。

今日もいつもの場所でフリスビーるんるん
blog 3214.jpg

いつも楽しそうでいいねぇGood
blog 3216.jpg

散歩前に降った雨で川は濁っていましたが、
お構いナシで入ってました顔(汗)
blog 3223.jpg

ムイッとなった下唇が気になりますキスマーク
blog 3235.jpg

そしていつものおじさん発見目
視線を送り何かを訴えてますダッシュ(走り出すさま)
blog 3238.jpg

やったねexclamation×2竹の子GET〜手(チョキ)
blog 3240.jpg

いつもシーズーとポメラニアンを連れている
おじさんがやって来ましたわーい(嬉しい顔)
が、今日はパグとチワワのMIX犬2匹顔(笑)
兄妹だそうですわーい(嬉しい顔)ドロボウにしか見えない・・・顔(え〜ん)
娘さんちの子達らしいです犬
blog 3247.jpg


川原に降りて来ましたexclamation×2
blog 3251.jpg

まずはあいさつからグッド(上向き矢印)
blog 3252.jpg

そして暴れまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ずっとこんな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
ゆずはいつも動きが激しくて嫌われる事が多いのですが
初対面でこんなに遊ぶのは初めてかも〜exclamation&question
3匹共楽しそうでしたぴかぴか(新しい)

今日は写真のアップロードがサクサクッといったなぁ顔(笑)
昨日のは何だったんだろうふらふら
うまくいかなくても意地でも更新したくて、
あれだけで1時間半くらいかかったんですよがく〜(落胆した顔)


かわいいプリン写真館かわいい
SSCN0156.JPG
2004年2月13日撮影カメラ
「遊んで〜」とGパン噛まれてますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム かみりん at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ピクピク

すごく気になります、ピクピク顔(イヒヒ)



何だかブログの調子がおかしくて、
更新にものすごく時間がかかりますもうやだ〜(悲しい顔)
写真のアップロードも1枚に5分くらいかかったり
出来なかったり・・・たらーっ(汗)
なので今日は動画のみです顔(え〜ん)


10分くらいかかって何とかアップロード出来た写真顔(汗)
かわいいプリン写真館かわいい
blog 3176.jpg
2006年7月9日撮影カメラ
こんなにデブデブな時期もあったなぁあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かみりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

今日は何の日?

そうなのですexclamation×2今日はゆず家12回目の結婚記念日顔(笑)
いつもは平日なのでなーんにもしないのですが、
今日はお休みだし・・・と思っていたら、
釣りに行くとかほざきやがるじゃないですかむかっ(怒り)
「結婚記念日に釣りに行くからには、でーっかい
ハマチを釣ってきてね黒ハート」とお願いしていたのですが、
風が強くて波が高いため出船出来ず中止に顔(イヒヒ)
(決して私が呪ったわけではありません)
気を取り直して、わん茶に行ってきましたるんるん
IMG_8153.JPG

GW後だから少ないだろうと思っていたら案の定、
うち以外は2組しかいませんでしたexclamation×2
ドッグプレイヤードも誰もいなくて貸切状態わーい(嬉しい顔)
IMG_8134.JPG

次はどのおもちゃにしようか物色中目
IMG_8139.JPG

IMG_8146.JPG
これに決定exclamation×2

そして食後はお決まりの川遊びるんるん
IMG_8158.JPG

やっぱりまだ冷たいふらふら
IMG_8164.JPG

子供が投げた石を追いかけ深みにドボンダッシュ(走り出すさま)
犬生初犬かきです顔(笑)
IMG_8169.JPG

えっ・・・溺れてないexclamation&question
IMG_8171.JPG

そして加計にあるたい焼きを買い川原で食べましたわーい(嬉しい顔)
ゆずの視線の先は・・・もちろんたい焼き顔(汗)
IMG_8180.JPG

夕方のお散歩は水分峡に行きましたわーい(嬉しい顔)
IMG_8207.JPG

やっぱり入水たらーっ(汗)
IMG_8185.JPG

登りは暑かったけど、下りは日陰で涼しく快適Good
木々の間から見える空がキレイだったので撮りましたぴかぴか(新しい)
IMG_8214.JPG

そして実家に行くと、ゆずのためにすいかといちごが
用意されてましたハートたち(複数ハート)
IMG_8226.JPG
これって絶対私のよねexclamation×2

IMG_8216.JPG
いただきま〜すダッシュ(走り出すさま)

IMG_8223.JPG
は〜サイコウグッド(上向き矢印)
ここに来たら色々もらえるから大好き〜顔(メロメロ)



かわいいプリン写真館かわいい
プリン8.png
何とも哀愁漂う後姿ぴかぴか(新しい)




ニックネーム かみりん at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

GWのお土産

北海道に行っていた母からほっけが送られてきましたるんるん
頭がないのにまな板サイズexclamation×2
おいしかった〜黒ハート
blog 3087.jpg

花畑牧場の生キャラメルかわいい
知らなかったけど流行ってるんですか、これ?
相当並んで買ったみたいですが。。。
かなりイマイチBad
blog 3091.jpg

M家からのお土産は中華街の肉まんと甘栗と、
ボステリのステッカー顔(メロメロ)かわいいぴかぴか(新しい)
どこに貼ろっかな〜るんるんやっぱ車exclamation&question
blog 3183.jpg


おとといのお散歩犬(足)
専用フリスビー場に無断で入るカモを追いやってまで
遊びますあせあせ(飛び散る汗)カモさんかわいそうに。。。
blog 3104.jpg

この日は対岸で草刈りしてるおじさんが気になる様子ダッシュ(走り出すさま)
(注:いつものおじさんじゃありません)
ずーっとガン見しています目
blog 3111.jpg

しまいには川に入り斜面を登ってがく〜(落胆した顔)
題:野生児ゆず


この斜面、60〜70度はあるような・・・たらーっ(汗)
上まで行ったらどうしようかと思いましたよあせあせ(飛び散る汗)
行くにはグルーッと回って行かなければならないからふらふら

blog 3114.jpg
もうちょっとだったのにぃむかっ(怒り)
そのはぶてたようなホッペは一体顔(汗)

おとといの夜、ゆずのお腹に赤いブツブツが
たくさん出来てるのを発見がく〜(落胆した顔)
blog 3139.jpg
何じゃこりゃーと思い、昨日病院へ病院
診てもらうとブツブツの先に膿がたまって
膿胞になってると言われ取って検査してもらいました顔(え〜ん)
結果、ダニやノミではないとの事ダッシュ(走り出すさま)
食物アレルギーなら全身に出るはずなので、
接触性のものだろうと。。。
そういえばグリーンピアで海に入った後、
お腹が赤くなってたんだよな〜顔(泣)
フリスビー場の草や川ならいつも出るだろうしダッシュ(走り出すさま)
潮負け?海水アレルギーexclamation&question
初めて海に入ったからなぁリゾート
薬をもらったので様子を見てみます顔(チラッ)
GWに不規則に色々食べてたから太っただろうと
思っていたら、病院で測ったら6.05kgexclamation×2
減ってる〜exclamation&question
ちょっと痩せすぎたかなぁふらふらごはん増やそうかなエサ


かわいいプリン写真館かわいい
blog 3152.jpg
2006年5月1日撮影カメラ
メタボ腹に乗っかって寝ています顔(汗)



ニックネーム かみりん at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする