2008年03月31日

欲求不満散歩

母の入院で先延ばしになっていた事を昨日済ませ、
ようやく今日から日常が戻ってきましたexclamation×2
は〜何もないって幸せ揺れるハート

今日もいつもの場所へお散歩犬(足)
blog 2257.jpg
が、10分程遊んだら雨が降ってきました小雨
今日はラジオで、県内は雨と風が強いなんて話を
していたのですが、この辺りはずっと快晴晴れ
なのに何で散歩の時に降るかな〜むかっ(怒り)
昨日も雨でお散歩に行けなかったから、
ゆずはまだ全然遊び足りない様子ダッシュ(走り出すさま)
ですが風も強く寒かったのでさっさと帰りました顔(汗)

帰ってからも何か不満げな表情バッド(下向き矢印)
blog 2268.jpg
今日のお散歩あれだけ?
ねぇまさかあれだけexclamation&question


はいはい、ゴメンよ〜顔(え〜ん)
さつまいものおやつあげるから勘弁してあせあせ(飛び散る汗)
blog 2272.jpg
このおやつ、実にさつまいもの芳醇な
かほりがするのです顔(メロメロ)

待てexclamation×2
と言うと必ず顔を背けます顔(イヒヒ)
blog 2275.jpg
見たらヤバいあせあせ(飛び散る汗)

よしexclamation×2の瞬間
blog 2281.jpg
速すぎて撮れませんあせあせ(飛び散る汗)

blog 2265.jpg
今日はこれくらいで勘弁してやるわ〜

まだ寒くてなかなかこたつが納められないゆず家たらーっ(汗)
GWまで出てたりします顔(汗)
立ち退きまで使う予定だったこのこたつ布団ですが、
あまりにも汚くてボロボロのため捨てる事にしましたパンチ
道路特定財源がどうとかこうとかって、
立ち退きの話もなかなか進みませんふらふら


第3回広ボス会は

4月6日(日) 午前11時から



詳細はこちら

広ボス会用の衣装を購入したと言っていたアンちゃん犬(足)
ゆずはどうしよう・・・と思い、注文しました顔(笑)
パッと見でゆずだとわかり、女の子だとわかる物に
しようと思い、初ピンクに挑戦ですブティック
似合うかどうかはさて置き。。。
白黒わんさかの中では目立った方がいいかなとぴかぴか(新しい)
土曜日までには届くと言う事で、楽しみでするんるん



ニックネーム かみりん at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

毎日散歩は行ってました

昨日ようやく母が退院しました顔(笑)
10日間だから短かったのだけれど、
思いっきり疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)
何はともあれ死ぬような病気じゃなくて良かったですダッシュ(走り出すさま)
何が疲れたって、仕事が多くて病院から帰ってからも
夜遅くまで仕事してましたふらふら
ダンナは昨日もおとといも、夜中3時半くらいまで
仕事してたので今日は死んでいますバッド(下向き矢印)

でも散歩には行ってましたよ犬(足)
雨で助かった日も、ダンナの母が行ってくれて
助かった日もありましたexclamation×2

間違ってちぎれそうなフリスビー1号を持って行き
blog 2137.jpg

案の定ちぎれました顔(汗)
blog 2154.jpg

お友達ワンコに会って飼い主さんとおしゃべりしたり、
blog 2177.jpg

blog 2180.jpg

そこに咲いている菜の花に癒されたり、
blog 2169.jpg

毎日振り回していい運動になったり、
blog 2184.jpg

緑に映えるゆずがかわいいと思ったり(汗)、
blog 2182.jpg

カミカミして飲み込んだフリスビーのかけらが
うん●から出てきたり(笑)・・・顔(汗)
blog 2218.jpg

動物がいると疲れてても癒されますね〜グッド(上向き矢印)

もちろんプリンも元気です黒ハート
blog 2231.jpg
ゆずとは対照的に、最近おデブ気味のプリンたらーっ(汗)
食べないのは心配ですが、メタボもヤバいぞっがく〜(落胆した顔)


第3回広ボス会は

4月6日(日) 午前11時から


詳細はこちら

当日のお弁当、うちはむさしにしましたるんるん
豪華なお弁当を作ろうと思ってたのにぃ
上ウソつけ〜
朝から町内会の一斉清掃で作れないんです〜
上ちょっとうれしそう


ニックネーム かみりん at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

いつの間にか

ちょっとバタバタしてる間に、
お隣のさくらんぼの木は満開です桜
染井吉野より一足早くて、毎年の楽しみでするんるん
blog 2069.jpg
でもさくらんぼがなると、激しく鳥がつついてます顔(汗)

今日も母が入院する病院に行く前に、ゆずとお散歩犬(足)
疲れてるけど、いい気分転換になりますグッド(上向き矢印)
blog 2099.jpg

昨日は雨でお散歩はお休みだったため、
ゆずも生き生きしていますぴかぴか(新しい)
blog 2095.jpg

川原に遊びに来ていた中学生(?)に
擦り寄ってかわいがってもらってますわーい(嬉しい顔)
blog 2093.jpg

川に入るのも相変わらずですが、
初めて顔を水につけるのを見ました目
案外大丈夫なのねぇダッシュ(走り出すさま)
水をかいて何がしたいのかわかりませんがたらーっ(汗)



ダイエットして立ち姿も様になってるexclamation&question
blog 2108.jpg
そりゃもう広ボス会では男達を虜にしてみせるから顔(イヒヒ)


第3回広ボス会は

4月6日(日) 午前11時から


詳細はこちら
ニックネーム かみりん at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

おから効果

最近、「痩せたね」とか「顔が小さくなったね」とか
「ウエストにくびれがあるね」などと言われます黒ハート
もちろんゆずの話です顔(汗)
それはexclamation×210日ほど前からおからダイエットを
しているのです顔(イヒヒ)
下こんな感じ
blog 2012.jpg

おからの量をたくさんあげて、カリカリを今までの
半分の量にしてボリュームを出していますエサ
量があるので満足するのか、今までは私が
朝ごはんの用意をしたり食べたりしていると
ずっとつきまとっていましたが、今は全然ダッシュ(走り出すさま)
寝たきり起きてきません眠い(睡眠)
一時は6.7kgあって樽ボディだったのが、
今日計ったら6.1kgるんるん減ったなぁぴかぴか(新しい)
目標は6.2kgだったので、とりあえずはクリア手(チョキ)
あとは維持しなくちゃね〜わーい(嬉しい顔)
ハァダッシュ(走り出すさま)見習わなくちゃねぇあせあせ(飛び散る汗)

blog 1937.jpg
どお?引き締まった?

毎日フリスビーを追いかけてるのもいいのかもねグッド(上向き矢印)

狭〜い日向でもやっぱり日向がいいのね晴れ
blog 1941.jpg


今日、母は無事に石が出たそうですGood
あとは破裂した尿管の回復を待つだけですグッド(上向き矢印)


第3回広ボス会は

4月6日(日) 午前11時から


詳細はこちら


ニックネーム かみりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

激しく疲れてます。。。

おととい、突然私の母が入院しました病院
昼間に苦しそうな声で電話がかかり、
うちから実家までは1時間くらいかかるので
すぐに救急車を呼べと言って、
搬送先が決まったらまた連絡してと。。。
看護士から連絡があり、急行して説明を聞くと
軽い食あたりでしょうと言う事でしたダッシュ(走り出すさま)
なーんだと思い、点滴を受けて実家まで送り、
夜うちに帰りました車(セダン)
が、1時間ほどしてまた苦しそうな電話が・・・がく〜(落胆した顔)
母の友人が駆けつけてくれて、また救急車を呼び、
搬送先が決まったのでまた急行ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
詳しい検査をしなければわかりませんが、
尿管結石だろうという事で、即入院exclamation×2
それからまた実家に戻り、入院の支度をして
夜中にうちに戻り、昨日の朝からまた病院へ顔(え〜ん)
それからまた実家とうちを2往復バッド(下向き矢印)
実家を離れて12年・・・何がどこにあるのか
さっぱりわからないのです顔(泣)
今日のCT検査で、やはり尿管結石+尿管破裂で
腹水が溜まり、他の臓器を圧迫したりしていて、
十二指腸に炎症が起こっているため当分は絶食ですふらふら
退院までは病院通いです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
は〜、仕事しながらはキツイもうやだ〜(悲しい顔)
それにしても最初に行った病院・・・誤診かexclamation&question


と言う事で、ゆずもプリンもほったらかしあせあせ(飛び散る汗)
ダンナも激しく仕事が忙しいのにもかかわらず
散歩に行ってくれたりしていますグッド(上向き矢印)
&BOOさんのおニュー服でお散歩ぴかぴか(新しい)
blog 1999.jpg

blog 2009.jpg
?春なのにボア付き??と思われた方exclamation×2
あれはゆずの首肉です顔(汗)

後ろから見るとこうなってますたらーっ(汗)
blog 2030.jpg
決して首輪がキツイわけではありませんexclamation×2
太る余地ありありですね〜顔(イヒヒ)
でも赤にしなくて良かった〜たらーっ(汗)
赤じゃあ季節はずれのサンタだよBad

せっかくのおニュー服ですが、川に入るわ
ゴロゴロするわでドロドロです顔(なに〜)




ニックネーム かみりん at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

またやっちゃったけど。。。

今日もいつもの場所でフリスビーるんるん
blog 1957.jpg

今日はいつもより散歩時間が30分ほど遅かったため、
待たされたからか全然離さないダッシュ(走り出すさま)
振り回しても全く・・・あせあせ(飛び散る汗)
blog 1974.jpg

そして今日もコロコロと転がり川の中へがく〜(落胆した顔)
でもゆずが取ってきてくれましたダッシュ(走り出すさま)
たまには役に立つじゃん顔(イヒヒ)



同じものを2つ買ったフリスビーも、
1号があと数ミリでちぎれそうなので
2号を持って行ったのですが、こっちも時間の問題だな
blog 1990.jpg


第3回広ボス会は

4月6日(日) 午前11時から


詳細はこちら
ニックネーム かみりん at 23:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

BUHIの楽園

今日は用事があって船越に行ったついでに空城公園へぴかぴか(新しい)
ここはまさにBUHIの楽園です顔(笑)
ゆずはPUHIッくらいですが仲間に入れてもらう事に

たくさんいすぎてもう名前覚えられませんあせあせ(飛び散る汗)
脳ミソシャットダウンしちゃったので写真だけ顔(汗)
IMG_6490_1.JPG

IMG_6487_1.JPG

IMG_6495_1.JPG

IMG_6497_1.JPG

IMG_6501_1.JPG

IMG_6508_1.JPG

IMG_6514_1.JPG

IMG_6511_1.JPG

IMG_6530_1.JPG

IMG_6532_1.JPG

IMG_6536_1.JPG

IMG_6544_1.JPG

IMG_6542_1.JPG

IMG_6492_1.JPG

IMG_6527_1.JPG

ゆずは相変わらず逃げ回り、
おやつのみに反応して突進ダッシュ(走り出すさま)
IMG_6533_1.JPG

載っていないBUHIがいたらゴメンナサイふらふら
初めましての子やお久しぶりの子、
たくさんのBUHI達に囲まれて楽しいお散歩でしたるんるん
ゆずの大好物の生フルーツをくださった
小太郎パパさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また行くからみんな遊んでね〜Hello


第3回広ボス会は

4月6日(日) 午前11時から


地図付きの詳細をブン&ウメ母さんが作ってくれました
詳細はこちら


ニックネーム かみりん at 23:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

広ボス会予行演習?

今日もいつも通り、仕事をほったらかして竜王にるんるん
なんと今日は6ボス集まりました〜exclamation×2
行ってビックリダッシュ(走り出すさま)六ちゃんが来てました顔(笑)
IMG_6374.JPG

チュッパちゃんもお久しぶり〜Hello
IMG_6336.JPG

そして、初めましてのフジオくん(3ヶ月)黒ハート
IMG_6341.JPG

かわいい顔していきなりウメコ様に乗っかるとはがく〜(落胆した顔)
な、なんて怖いもの知らずなあせあせ(飛び散る汗)
IMG_6401.JPG
人間にも大きい犬にも物怖じせずに近づいて行って、
とってもいいキャラでしたグッド(上向き矢印)

そしてこちらも恒例 リュウタくんGood
来週は・・・来れるかな?
IMG_6466.JPG

白ぶんちゃんはシュンくんに吠えまくり・・・
IMG_6418.JPG

吠え返されてあえなく撃沈バッド(下向き矢印)
IMG_6420.JPG

ゆずも広い公園でのびのび遊んでますGood
IMG_6337.JPG

そして今日の取り組みNO.1はexclamation×2
ウメコ様に襲われ、死んだフリを決め込む六ちゃん顔(笑)
IMG_6468.JPG
六:死んだフリ、死んだフリバッド(下向き矢印)

IMG_6477.JPG
ウメコ:ちょっとアンタダッシュ(走り出すさま)死んだフリしてもダメよむかっ(怒り)

IMG_6484.JPG
ウメコ:まだ死んだフリするならこうしてやるっダッシュ(走り出すさま)
六:(心の叫び)イヤ〜誰か助けて〜顔(泣)


第3回広ボス会は

4月6日(日) 11時から


詳細はこちら



ニックネーム かみりん at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

おニュー

このところずっと暖かくて、
散歩は裸族で出かけていましたが、
昨日は少し肌寒かったので&BOOさんの
おニューの服でお散歩るんるん
IMG_6324.JPG
どお?

IMG_6329.JPG
似合ってる?

こういう色を着るとやっぱり男の子に見えるようなたらーっ(汗)
でも似合ってると思う飼い主なのであります顔(イヒヒ)

先週からデジカメを人に貸していて、
わざわざ近所散歩にデジイチ持って行くほどでもないし
外での写真が撮れなかったのですが、
ようやく返ってきましたカメラ

そしてexclamation×2デジイチを買った時、
カメラ本体とレンズの両方で
キャッシュバックキャンペーンをしていたのですが、
ようやく5000円ずつの為替が届きました¥ウフッるんるん
と思うのも束の間、先日流れていったコンタクト代へと
消えてしまうのでしたもうやだ〜(悲しい顔)


第3回広ボス会は

4月6日(日) 午前11時から


ニックネーム かみりん at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

第3回広ボス会開催決定!

お待たせしました〜exclamation×2広ボス会情報ですわーい(嬉しい顔)

4月6日(日) 午前11時より(時間変更しました)
広島市西区三滝太田川河川敷広場にて行いまするんるん
(駐車場あり)

今回は、お弁当持参の行楽形式ですので、
お昼ごはんをお持ちくださいレストラン
近くに、コンビニ・お弁当屋・むさしもありますかわいい
飲み物・敷物等、必要であれば持参してくださいexclamation×2
河川敷にはお手洗いがありませんので、
近くのお店等でお借りする事になると思いますトイレ

詳しい地図をご希望の方は、コメント欄より
PCのアドレスを記入してご連絡くださいパソコン
携帯のアドレスでは地図が添付出来ませんので
ご注意下さい携帯電話


注意事項

川を見ると血が騒いで飛び込む子、
道路まで上がって行ってしまうようなタフな子には、
ロングリード等着用でお願いします顔(イヒヒ)
広ボス会中の万が一のトラブル・事故等につきましては
自己責任でお願いしますexclamation×2
ゴミ・ウン●等は持ち帰ってくださいフン

IMG_6306.JPG
みんな待ってるよ〜Hello

ニックネーム かみりん at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

昨日の続き

夕方から雨の予報通り、3時過ぎには降ってきたので
ドッグランをあとにして近くの
「ドッグカフェ アルバ」へ。。。
IMG_6261.JPG

チョコパに
IMG_6264.JPG

ハニートースト黒ハート
IMG_6265.JPG

ワンコメニューもありますエサ
ベースはキャベツでトッピングが選べますわーい(嬉しい顔)
3ボスはさつまいも・ささみ・納豆のトッピングるんるん
IMG_6267.JPG

そしてがっつき3ボス隊ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_6272.JPG

看板犬は、さっきランで一緒に遊んだアルバちゃんぴかぴか(新しい)
3ボスが揃ってボーダー柄の服を着ているから、
アルバちゃんもボーダーにチェンジるんるん
IMG_6275.JPG

壁にいろんなワンコの写真が貼ってあるのですが、
そこにチュッパちゃんを発見目
他にも知ってる子いましたよ〜カメラ

帰りにカフェと併設のグッズショップに行こうと
思ったら、閉まってて残念もうやだ〜(悲しい顔)
また今度行こう顔(笑)

3ボスは楽しかった?
IMG_6293.JPG
昨日の3ボスは偶然みんなボーダー柄ぴかぴか(新しい)
ステキな色合いでみんな似合ってるねGood
ゆずの黄色ボーダーは出来たてホヤホヤの
&BOOさんのものぴかぴか(新しい)
かわいいでしょexclamation&question

3ボスは遊びまくり、人間は食べまくりの1日でしたたらーっ(汗)
ホントに楽しかった〜顔(笑)
ブン&ウメ母さん、運転お疲れ様でした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

それから、

第3回広ボス会のお知らせです

2008年4月6日(日)10時〜
大田川河川敷で行いまするんるん
詳しい事はまた後日アップしますね〜Hello
ニックネーム かみりん at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

おでかけ

今日はブンタ&ウメコ家と一緒におでかけしましたるんるん
まずは人間の腹ごしらえから。。。
坂にある「レストラン カリブ」に行きましたぴかぴか(新しい)
IMG_6062.JPG
海を眺めながらの食事は最高です揺れるハート

デザートもセットで満喫るんるん
IMG_6070.JPG

3ボスもいいにおいにつられ・・・
IMG_6044.JPG

IMG_6045.JPG

しょうがないからおやつあげようexclamation×2
IMG_6053.JPG


そして黒瀬にある「ドッグランクラブ広島」犬(足)
IMG_6083.JPG

ブンタくん、9ヶ月の黒ラブと引っ張り合いこダッシュ(走り出すさま)
IMG_6094.JPG

ゆずもごあいさつ犬(足)
IMG_6120.JPG

IMG_6158.JPG

ブンタくん達は対象が変わりゆずのフリスビーへexclamation×2
IMG_6144.JPG

その後飽きてエロブンに変身して追い掛け回し右
IMG_6178.JPG

婦女暴行容疑で逮捕バッド(下向き矢印)
IMG_6205.JPG

ゆずは自分より小さい子とは遊びます顔(汗)
トイプーのアルバちゃんぴかぴか(新しい)
何だかやられてる感じが・・・たらーっ(汗)
IMG_6219.JPG

ウメコちゃんのすばらしいジャンプ力グッド(上向き矢印)
人のバッグまで届いてますたらーっ(汗)
どんだけ跳んでるんだexclamation&question
IMG_6234.JPG

その後も黒瀬にあるドッグカフェへ。。。
続きはまた明日〜Hello




ニックネーム かみりん at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

プロレスごっこ

今日は、最近の土曜日恒例の、仕事をほったらかして
竜王にレッツゴーの日顔(イヒヒ)
珍しくウメコちゃんと格闘技ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_5987.JPG
おそろの服着て親子亀?

IMG_5988.JPG

IMG_5989.JPG

IMG_5996.JPG

IMG_5999.JPG
激しい攻防戦でしたexclamation×2
あなたはどちらがゆずでどちらがウメコちゃんか
わかりますか?
すぐにわかる方はゆず&ウメコ通顔(笑)

他にもワンコいっぱいるんるん
こちらも土曜日恒例のリュウタくん
IMG_5930.JPG

ヨネちゃん
IMG_5954.JPG

フレブル白ぶん太くん
IMG_6020.JPG

ボステリ黒ブンタくん
IMG_6026.JPG

柴のギンちゃん
IMG_5967.JPG

ブルドッグのパピー 3ヶ月のスパイクくん
IMG_5949.JPG
さすが手がデカい犬(足)
めちゃめちゃかわいかった〜黒ハート

明日はゆずを連れて久々にお出かけの予定ぴかぴか(新しい)
天気もつといいなぁ。。。

第3回広ボス会の計画も練っていますグッド(上向き矢印)
ニックネーム かみりん at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ガーン・・・

コンタクトレンズがexclamation×2
洗面所に流れていってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
仕事の時は使い捨てのソフト、外に出る時はハード、
と使い分けているのですが、散歩に行こうと思って
入れ替えてる時に・・・気付いたらないがく〜(落胆した顔)
右目だけでもソフトを入れて行こうと思い、
保存液につけたばかりのソフトを取り出し、
洗浄液ですすいで入れたらダッシュ(走り出すさま)
ギャーッexclamationしみるしみるっ顔(なに〜)
保存液には「絶対に点眼しないでください」って
書いてあるけど、すすげば大丈夫かと思ったら
とんでもなかったあせあせ(飛び散る汗)
右目、激しく充血目バッド(下向き矢印)
すぐにでも買いに行きたかったけど、
こんなに充血してたら試着も出来ないだろうと思い断念

blog 1780.jpg
散歩まだ?

すまねぇ、今日はおにーちゃんと行ってくれ顔(汗)


でもでもexclamation×2確定申告書と消費税の申告書が
出来上がりましたるんるんるんるんるんるん
あとは提出するのみ顔(イヒヒ)
フ〜ッ、一安心Good


ニックネーム かみりん at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

そこに川があったから

また入るんかいっむかっ(怒り)
何だかこうやって毎日入りそうな予感。。。
この川汚ねーんだよバッド(下向き矢印)




ヨダレ&目クソシストも・・・ゆず汚いもうやだ〜(悲しい顔)
blog 1914.jpg

今日はいつも会うおじさんがやって来て、
「毎日ここで遊んでくれたら踏んづけて草が
生えんようになってええわい。
草刈も大変じゃけぇのう」って言ってましたexclamation×2
このおじさん、いつも1人でこの川原の草刈を
してるんですダッシュ(走り出すさま)すごく広いのに顔(え〜ん)
こういう方がいるから私達も川原で遊べるので、
とても助かっていますグッド(上向き矢印)
でもそろそろ虫がうごめく季節・・・危険だなぁふらふら

ニックネーム かみりん at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

まだ早い

今日もいつもの場所でフリスビーるんるん
blog 1846.jpg

blog 1848.jpg

風は冷たかったけどいい天気で暑くなったのか、
珍しく川を覗き込んでます目
今日初めてそこに川があった事に気付いたかのようたらーっ(汗)
blog 1864.jpg

そしてとうとう入っちゃった〜顔(え〜ん)
blog 1871.jpg
ちょっとまだ早すぎるんじゃ・・・顔(汗)

フリスビー遊びに飽きたらカミカミ始めますダッシュ(走り出すさま)
blog 1883.jpg

よ〜く見ると。。。
blog 1885.jpg
ほっぺめくれ上がりでよだれのアワアワがふらふら

しまいには。。。
blog 1893.jpg
口じゅうアワだらけがく〜(落胆した顔)きったねーッBad


ニックネーム かみりん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

やっちゃった

最近あったかくてこんな格好で寝ていたのに、
blog 1786.jpg
今日は寒かったですねダッシュ(走り出すさま)
散歩の時ふと山を見ると、真っ白になってました雪

そして、いつかやると思っていたけど、
とうとう今日やっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
買ったばかりのフリスビーが川の中にバッド(下向き矢印)
blog 1781.jpg

ゆず激怒、私はしょんぼりで家に帰りましたふらふら
するとダンナが「取りに行こうexclamation×2」と言って
釣竿を持ってきました魚
ゆずはもう1回散歩に行けると思って大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)
そして無事に取れました〜顔(ペロッ)
blog 1815.jpg

ゆず大満足るんるん
blog 1827.jpg

でもそのうちまた落としそうあせあせ(飛び散る汗)
今回は川底をのらりくらりと流れて行って、
岩にひっかかって止まったから良かったものの、
流されて行ったらどうにもしようがないですよね顔(泣)
川のゴミにならないよう、
気をつけて投げるようにしますたらーっ(汗)
ニックネーム かみりん at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ショッキングな事件

水曜日の朝、ふと隣の家が気になりました。
昼、何だか変だなぁと思いました。
夜、やっぱりおかしいなぁと思いました。
そして木曜日の朝、絶対に変だと思って行きました。
ピンポンを鳴らしてもいない。。。
ドアを叩いても反応ナシ。
ポストを開けてみると新聞が3日分。
するとうちとは反対側の隣の方が出てきて、
ここ3日くらい電気がつきっ放しで気になると・・・。
すぐに警察に通報して警官がやって来たのですが、
どこも鍵がかかっていて、勝手に入るわけには
いかないと。。。
そして親戚の方に連絡が取れてやって来ました。
その方の同意の下、ガラスを壊して警官が侵入しました
倒れて亡くなっていたんです。
12月に奥さんが亡くなったばかりで、
ダンナさんが1人暮らしになったので
いつも気にかけていたんです。
倒れたであろう時間から発見まで2日半。。。
私は相当ショックでした。
63歳・・・まだまだ若いのに。
2ヶ月の間に両親を亡くされた息子さんが可哀想です。
昨日とおとといは、お通夜とお葬式の手伝いで
バタバタしていました。
PCを開く気にもならなかったな。。。
もっと早く気付いてあげたかったです。


今日は気を取り直して竜王公園に行きましたわーい(嬉しい顔)
数えられないくらいワンコがいっぱいでしたexclamation×2
IMG_5884.JPG
ぶん太くんお気に入りのハナちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_5924_1.JPG
ぶん太くん攻めまくりダッシュ(走り出すさま)

IMG_5904_1.JPG

IMG_5912_1.JPG

IMG_5914_1.JPG

IMG_5919_1.JPG
ニューフリスビー買いましたるんるん
いつも取られるので同じものを2つ手(チョキ)

仕事の途中で行ったのですが、
気晴らしになって良かったわーい(嬉しい顔)





ニックネーム かみりん at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする