2008年02月26日

監視

うちのお昼ごはんは遅くて、片付け終わるのが
いつも4時くらいになってしまいますバッド(下向き矢印)
片づけが終わるとゆずはごはん&散歩だと思っていて、
ジーッと動かずに私の事を監視しています目
blog 1772.jpg
それにしてもこたつ布団がすごい事になってますもうやだ〜(悲しい顔)
ゆずがほじくるから糸が出まくってますあせあせ(飛び散る汗)
これもまぁ立ち退きまでの命って事で。。。

そして今は・・・
あんまり暴れるから布団をバサッとかけたら
そのまま寝てます眠い(睡眠)
いびきまでかいてきましたダッシュ(走り出すさま)
blog 1777.jpg

今日のプリンちゃんは、水菜にがっついてます四葉


ニックネーム かみりん at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

遅ればせながら。。。

昨日、ダンナにバレンタインのチョコをあげました顔(汗)
だって、バレンタインには色々な方からもらうから、
なくなった頃にあげた方がいいかな〜と思ってあせあせ(飛び散る汗)
奮発してジャン・ポール・エヴァンの
チョコ&マカロンぴかぴか(新しい)
blog 1719.jpg
久々に買ってみたら、以前は1粒¥250だったはずが
1粒¥300になってたー(長音記号1)ふらふら
大奮発で12粒ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

blog 1713.jpg
マカロンを初めて食べたダンナ・・・
あまりの甘さに、「甘カロンかこれは」だってたらーっ(汗)
オヤジ・・・バッド(下向き矢印)
不覚にも笑ってしまった私がく〜(落胆した顔)

2匹は相変わらずですよ〜exclamation×2
のっぺりと日向ぼっこ中晴れ
blog 1724.jpg

blog 1735.jpg

とうとう最近のおもちゃのロープも今日切れました顔(泣)
blog 1735.jpg
ニックネーム かみりん at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

寒ぅ〜い

今日の夕方から雪の予報雪
午前中や昼間はいい天気だったので、
雪なんてまたまたウソばっかり〜なんて思っていたら、
ホントにジャンジャン降ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日、私の愛車のPANDAちゃんのドアが壊れて
閉まらなくなったので今日修理に持って行き、
ついでにゆず連れて竜王に行こうと思ったけど、
あまりにも激しく降ってるため、とりあえず
ウン●だけさせて帰ろうと思ってたら
ブンタ&ウメコ家の車発見目
こんな雪でもお散歩してるの〜?って感じでしたが
行ってみたらいてビックリexclamation×2
blog 1661.jpg

他にもお散歩のワンコがいましたダッシュ(走り出すさま)
blog 1679.jpg

おまけにスカジャンの胸をはだけた
チョイ悪リュウタくんまでやって来ました顔(笑)
blog 1696.jpg

先日フリスビーがちぎれて、ペットショップまで
買いに行く暇がなかったので、近所のスーパーで買った
ロープを遊び道具にしていたのですが、
blog 1687.jpg

今日の雪でこんな色にがく〜(落胆した顔)
blog 1688.jpg
きったねーふらふら

雪の中ずっといたので服がビッショリになってましたあせあせ(飛び散る汗)
寒かったー(長音記号1)顔(え〜ん)
ニックネーム かみりん at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

布団の上で

一生懸命確定申告の準備をしている横で、
大爆睡のゆず眠い(睡眠)
blog 1622.jpg
あぁ羨ましい顔(え〜ん)
ニックネーム かみりん at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

とうとう

近くを通る小学生に気を取られつつ、
犬らしからぬ声を出していますたらーっ(汗)
2人のうち1人の「かわいい」と言う声は入ってますが
もう1人の「お前ブルドッグが好きなんか?」
は聞こえませんね顔(汗)



フリスビー遊びに飽きたらカミカミ始めますダッシュ(走り出すさま)
blog 1589.jpg

そしてとうとうちぎれてしまいましたがく〜(落胆した顔)
blog 1596.jpg
してやったりの顔顔(汗)

blog 1599.jpg
何か文句ある〜?

昨日から確定申告の受付が始まりましたねexclamation×2
何もやってなくてアセるゆずママですあせあせ(飛び散る汗)
なので落ち着くまでブログはお休み・・・
もしくは簡素化させていただきます顔(イヒヒ)
たぶん。。。
ニックネーム かみりん at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

プチ広ボス会

今日はランディくん&るいちゃんを誘って
竜王公園に行きましたるんるん
なんと6ボス集まりました顔(笑)
IMG_5301.JPG

今日の楽しみの1つに、ボール命ブンタくんに
ラグビーボールを渡したらどうなるかexclamation&questionがありましたたらーっ(汗)
いつもと違って真っ直ぐ転がらないボールに
悪戦苦闘中のブンタくんダッシュ(走り出すさま)
IMG_5316.JPG

今日のガウガウ2匹のリュウタくんとウメコちゃんあせあせ(飛び散る汗)
リュウタくんやられてますバッド(下向き矢印)
IMG_5377.JPG

負けずに反撃グッド(上向き矢印)
IMG_5385.JPG

そしてウメコちゃん捕獲顔(なに〜)
IMG_5535.JPG

一方ブンタくんは。。。
鼻血出しながらラグビーボールと格闘中パンチ
IMG_5361.JPG

あらら顔(イヒヒ)ランディくんとセナちゃんいい感じ黒ハート
IMG_5442.JPG

ゆずは相変わらずマイペースにフリスビーわーい(嬉しい顔)
IMG_5425.JPG

でもランディくんに取られ顔(泣)
IMG_5544.JPG
いつも誰かに取られて淋しそうにしていますもうやだ〜(悲しい顔)
取り返しに行けばいいのにねexclamation×2

そしてブンタくんダッシュ(走り出すさま)まだ奮闘中ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ボールこんな色だったっけ?
IMG_5502.JPG

他にもいっぱいワンコ犬(足)
セナちゃん
IMG_5448.JPG
今日は黒ラブが4匹もいたなぁGood

エリちゃん
IMG_5406.JPG

メリーちゃん&アサちゃん
IMG_5417.JPG

今日はランディくんがいっぱい走るのも見れたし、
るいちゃんのかわいさにも癒されたし、
楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)
また一緒に竜王に行こうね車(セダン)
ニックネーム かみりん at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

お手入れ

プリンちゃん、すごいカッコで何てところを
お手入れしてるのあせあせ(飛び散る汗)
女の子なのに〜、キャーッ恥ずかしい顔(笑)
blog 1448.jpg

ゆずから逃げて狭いところに。。。
blog 1450.jpg

でも仲良く日向ぼっこ晴れ
blog 1458.jpg

エネルギチャージが終了したら破壊王に変身顔(え〜ん)
blog 1463.jpg
もう、立ち退きまでこのカーテンで過ごすかふらふら
ニックネーム かみりん at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

いつもと変わらず。。。

昨日取引先から頂いたゴディバぴかぴか(新しい)
blog 1551.jpg
うわあ、高そうあせあせ(飛び散る汗)
でもうまそう黒ハート
でもお返し大変そうふらふら
冷蔵庫を開けるたびにその存在感のすごさに、
ついつい手が伸びてしまいますがく〜(落胆した顔)ヤバイッダッシュ(走り出すさま)

今朝も相変わらずの場所で、体が熱くなりすぎて
ハァハァ言ってるアホなゆずです顔(汗)
blog 1553.jpg

散歩前。。。ホント相変わらずたらーっ(汗)



せっかくbunさんからもらったスカート付き
絶対女の子ちゃんに見える服なのに、
この極悪顔Bad
blog 1562.jpg

いつも通りゴロゴロして汚して大満足exclamation×2
blog 1571.jpg

最近は毎日フリスビーが出来る事がよくわかるようで、
家を出たら一目散に川原まで走っていきます犬(足)
私はゼーゼー顔(え〜ん)
早くフリスビーよこせと吠えられますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム かみりん at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

凍えました

このクソ寒い真冬の2月に、リビングのエアコンが
ぶっ壊れましたがく〜(落胆した顔)
最近室外機の音がヒドくて、
地響きがするほどだったんですあせあせ(飛び散る汗)
止まってしまう前に見てもらおうと言う事で、
昨日修理依頼の電話をして明日来る事になったのですが
電話した途端止まってしまったダッシュ(走り出すさま)
他の暖房器具はこたつしかないので、
昨日の夜と今朝は極寒でしたふらふら
ゆずはこたつにもぐるからいいとして、
プリンは朝日の当たる場所を少しずつ移動させながら
しのぎました顔(汗)
昼間はいい天気でプリンもご機嫌グッド(上向き矢印)
blog 1500.jpg

のん気に耳クソほじってますたらーっ(汗)
blog 1523.jpg

明日修理に来るとはいえ、夜と朝は我慢できない
だろうと思い、ストーブ買って来ましたexclamation×2
あまり大きくないのを買ったので、エアコンよりは
寒いですが、ないよりはマシダッシュ(走り出すさま)
でも思ったとおり。。。
blog 1542.jpg
顔面焦げるからやめてあせあせ(飛び散る汗)

もう1匹暖かさに釣られたヤツが顔(笑)
blog 1544.jpg
さすが暖かい所はわかるんだな〜ひらめき
ここから動きませんふらふら

ニックネーム かみりん at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

雪景色

昨日の夕方から降り始めた雪は、
朝にはほんのり積もっていました雪
すぐ解けたけどたらーっ(汗)
blog 1488.jpg
うちの裏家

昨日今日の散歩は、近くの川原でフリスビーるんるん
昨日は雪が降ってて寒かった〜ダッシュ(走り出すさま)
blog 1499.jpg

でも公園に行かなくてもフリスビーが出来て
ゆずも私も大満足グッド(上向き矢印)
blog 1497.jpg

それと言うのも、近所散歩の時にいつも会うおじさんに
「下に下りて遊ばしゃーええのに」と言われたからわーい(嬉しい顔)
川原なんて誰もいないし、
とんども行われるくらいの広さなんですグッド(上向き矢印)

なので今日も顔(イヒヒ)
blog 1504.jpg

今日も雪がチラついていましたが、
お天気は良かったのでちょっと暑かった晴れ
blog 1508.jpg

ただ1つ難点は、投げ方がヘタクソだと
フリスビーが川に落ちる可能性があるって事バッド(下向き矢印)
私の素晴らしいコントロールでは大変心配で、
思いっきり投げる事が出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
実は月曜日に水鳥の浜公園に行った時、
フリスビーを投げたら隣にある小学校のグラウンドに
入っちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)
見てみると低いフェンスの横にある植木の上に
乗っかっていたので、ちょっとフェンスに足をかければ
取れるなと思い、手を伸ばしたとたんexclamation×2
「侵入者あり、110番通報します」
と言う放送がドデカい声で何度も流れたんですがく〜(落胆した顔)
公園にいる人達がみんな固まってましたあせあせ(飛び散る汗)
私は1人でオロオロ・・・顔(なに〜)
結局は学校内にいた方に事情を話して
取ってもらいました顔(汗)ホッダッシュ(走り出すさま)
フェンス越しに手渡しするとまた警報が鳴るという事で
高〜く放り投げてもらったら大丈夫でしたGood
あ〜ビックリした顔(え〜ん)
たまにあるらしいのですが、
みなさんにはご迷惑をおかけしましたふらふら
ニックネーム かみりん at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ブンタ&ウメコ、ゆず家へ

昨日はブンタくんとウメコちゃんが遊びに来ましたるんるん
と言う事で、朝から大掃除ぴかぴか(新しい)
こたつ布団を干したため、追い出されて寒そうなゆずバッド(下向き矢印)
blog 1483.jpg

お散歩は水鳥公園で待ち合わせ小鳥
フリスビーを狙うブンタくんに追いかけられるゆずあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5180.JPG

そして取られたもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_5195.JPG

1人遊びが上手なブンタくんダッシュ(走り出すさま)
自分で振り回して飛ばして追いかけていきますたらーっ(汗)
IMG_5188.JPG

そして知らないおじさんのところへ行き、投げてと。。
IMG_5200.JPG

足が引っかかってもそのまま走ってきます犬(足)
IMG_5267.JPG

ウメコちゃんはと言うと・・・
アウェーの公園では借りてきた猫のように大人しい顔(笑)
IMG_5203.JPG

フリスビーをブンタくんに奪われたゆずは、
またしても人のボールを奪ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5233.JPG

が、結局ウメコちゃんに奪われ・・・バッド(下向き矢印)
IMG_5256.JPG

そして夜はうちで鍋とダンナが釣って来た
鯛&メバルの晩ごはん魚
男好きexclamation&questionのブンタくん顔(汗)ダンナにピットリ黒ハート
IMG_5288.JPG

おもちゃくれ〜と黙って見ているウメコちゃんわーい(嬉しい顔)
IMG_5298.JPG

お土産に、服をもらいましたぴかぴか(新しい)
間違いなく女の子に見える〜顔(メロメロ)
IMG_5292.JPG

うちの中ではみんないい子でしたグッド(上向き矢印)
ブンタくんとウメコちゃんも、きちんとゆずのトイレで
おしっこ出来てましたexclamation×2えらいッGood
ウメコちゃんもこたつが気に入っていたような。。。
こたつの中でゆずとガウガウやってましたが顔(汗)
また遊びに来てね〜Hello
ブンタ&ウメコ家にも行くからね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム かみりん at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

偶然

今日は用事があって出かけたのですが、
信号待ちでふと横を見るとランディママさんがexclamation×2
ランディくんも乗ってるし、こんな場所にいるって事は
今から新しいボステリを迎えに行くに違いないと思い、
私達もペットショップへ向かいました車(セダン)
するとやっぱりいました、ランディくんるんるん
blog 1469.jpg
なかなかこっちを見てくれないので、
「ランディくんおやつexclamation×2」って言った瞬間を
パシャリカメラ大成功手(チョキ)

そしてそして、ランディくんの妹分のるいちゃんぴかぴか(新しい)
blog 1472.jpg
マジかわいい顔(メロメロ)ヤバイですあせあせ(飛び散る汗)

blog 1473.jpg
抱っこさせてもらいましたが、ちっこ〜い顔(笑)
抱っこされてるととても大人しくていい子なのですが、
下ろすとランディくんに飛び掛って
しっかり「ボステリ」してました顔(イヒヒ)
あれはきっとランディくんより強くなるなダッシュ(走り出すさま)

そして昨日は竜王公園に行きましたわーい(嬉しい顔)
blog 1166.jpg
ちゃんと飛んでるんだけど、
もうちょっと大きく撮りたいなぁ。。。

blog 1383.jpg
こういう写真は多いんだけど・・・顔(汗)

でもウメコちゃんはさすがexclamation×2撮りやすいグッド(上向き矢印)
blog 1343.jpg

ゆずビックリして逃げてます犬(足)
blog 1211.jpg

ゆずモテ過ぎexclamation&question
blog 1239.jpg

ウメコちゃん、おやつ我慢出来ずに飛んでますダッシュ(走り出すさま)
blog 1354.jpg

においに釣られてわらわらと。。。
blog 1370.jpg
なぜここにゆずがいないかと言うと、
いつも遠巻きに遠慮がちにおすわりして待ってますホネ
見かねた飼い主さんがゆずに近づいてくるのですが、
犬軍団も一緒にやって来るので、ビビって逃げますたらーっ(汗)
おやつ大好きなクセに何遠慮してるんだかふらふら

blog 1428.jpg
その後、ブンタくんにフリスビーを取られたゆずは、
人のおもちゃを奪って遊んでおりましたパンチ



ニックネーム かみりん at 23:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

焼きいも

ゆずの大好物の焼きいもが出来上がりましたグッド(上向き矢印)
blog 1124.jpg
においにつられ、ゆずもプリンも起きてきますダッシュ(走り出すさま)
この量を、ゆずがほとんど1人で食べますたらーっ(汗)
昨日の夜作って、今日の夜にはもうなくなりました顔(汗)
なので今日のうん●の量はハンパじゃなかったですあせあせ(飛び散る汗)
でもホントにおいしいんですよね〜黒ハート




プリンちゃんにもおすそわけわーい(嬉しい顔)


この後ちょっと食べてペッて捨ててましたふらふら
次作るのはいつになるかな〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム かみりん at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

侵入者

先週録画しておいた番組を見ているとワンコ登場犬(足)
気付くとものすごい勢いでテレビに向かって
飛び掛かりますあせあせ(飛び散る汗)背毛も立ってますグッド(上向き矢印)
おかげでテレビの下部分は傷だらけバッド(下向き矢印)


知らんヤツがうちに入ってくるのは許せんダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム かみりん at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ふっくら

プリンちゃん食べてますexclamation
blog 1047.jpg

しっかり食べてますexclamation×2
blog 1105.jpg

どんどん食べてますダッシュ(走り出すさま)
blog 1099.jpg

そして少しふっくらしました顔(笑)
blog 1096.jpg

良かった〜るんるんるんるんるんるん
少し前まではガリガリほねほねで触れなかったのですが
今は触りどころがあって思いっきりワシワシ出来ます黒ハート
ハゲも改善されてきていい感じ顔(メロメロ)
もう10年生きてくれグッド(上向き矢印)
でもなぜか昼間は全く起きずに、夜になるとゴソゴソあせあせ(飛び散る汗)
いつから夜行性になったのかexclamation&question

ニックネーム かみりん at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

脱ぎたい

今日のお散歩犬(足)
blog 1080.jpg
この服キライなのよね〜Bad

blog 1082.jpg
どうにか脱げないかしらっダッシュ(走り出すさま)

しまいには・・・


そんな事しても脱げないよーだ顔(イヒヒ)
こうして壁にスリスリして黒ずんでいる服が
数枚ありますあせあせ(飛び散る汗)
袖がキライなのかexclamation&question
ニックネーム かみりん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

協力要請

昨日はゆずが走っている写真を撮りに
竜王公園に行きました車(セダン)
スーパーマンみたいに飛んでいる写真が
撮りたかったのですが、ゆずの走り方じゃあ
絶対に撮れないだろうなと思っていたら
フレブルぶん太家に協力してもらって
何となく撮れましたカメラ
IMG_4205.JPG
あの変な走り方でもこうやって飛んでるんですねexclamation×2
でも、スポーツモードの連写で数百枚撮って
飛んでいるのはこれだけでしたたらーっ(汗)

あとはこんなんばっかりあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4270.JPG
この足のほうがゆずらしいけど。。。

ゆずが珍しくモテてるexclamation&questionと思ったら、
ゆずとぶん太くんしかいませんでした顔(汗)
IMG_4289.JPG

人のサッカーボルを奪うぶん太くん
IMG_4329.JPG

よねちゃんにちょっかいを出すぶん太くん
IMG_4456.JPG

おやつに群がるワンコ達
IMG_4471.JPG

またまたガクガク病発症でダウンに収められたゆず
IMG_4511.JPG
本気で寒がりなのか。。。
でもほっといたら心臓止まりそうな勢いですがく〜(落胆した顔)



ニックネーム かみりん at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

Hちゃんとごはん

去年の5月から出向で大阪に行っていたHちゃんが
ようやく広島勤務になって帰ってきたので
一緒にごはん食べに行きましたるんるん
Hちゃんを迎えに行って車に乗り込んでくると
ゆず吠えまくりダッシュ(走り出すさま)
忘れたの〜?Hちゃんの事あせあせ(飛び散る汗)
一緒に竜王に行ったじゃないexclamation
車の中ではずっと抱っこしてもらってたじゃないexclamation×2
車は自分のテリトリーなんでしょうねたらーっ(汗)
広ボス会の時にも、IGGYちゃんに吠えてたし顔(汗)

blog 1064.jpg
今日はワンコOKのマリオエスプレッソに行きましたるんるん

blog 1067.jpg
食事中ずっと何かちょーだいって落ち着きませんふらふら

blog 1069.jpg
口からえ〜においがキスマーク


数時間の間、ゆずは相当おしっこ我慢してたみたいで、
出た途端30秒くらい座り込んでチーッてしてましたあせあせ(飛び散る汗)
帰りの車の中ではいびきかいて熟睡です眠い(睡眠)

3人とも食べすぎで妊婦みたいな腹になってました顔(え〜ん)
お店の人にもかわいがってもらったし、
ゆずも一緒に行けて良かったねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム かみりん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

昨日の事パートU

おとといに続き昨日も宮園公園に行きました車(セダン)
いや、今日も行ったので3日連続ですexclamation×2
デジイチ持って行ったけどもう飽きた顔(汗)
1人でフリスビーを投げて、1人で写真を撮るのは
限界がありますあせあせ(飛び散る汗)2人で行かなきゃダッシュ(走り出すさま)
IMG_3808.JPG

blog 1063.jpg
水溜りにチャポンあせあせ(飛び散る汗)
寒いのによく入るよ〜ふらふら

そして、遠目に見てもデカいとわかる
シェパードがやってきました犬(足)
blog 1062.jpg
真っ黒いし怖いッと思っていましたが、
近くで見るとかわいい顔してるじゃんわーい(嬉しい顔)
男の子は追い掛け回してダメだけど、
女の子には優しいらしいグッド(上向き矢印)
ゆずから見ると馬のようたらーっ(汗)
ブンブン振り回すシッポが足に当たった時、
骨折れたかと思いましたがく〜(落胆した顔)
毛のせいもあるけど、シッポがゆずの胴体くらいの
太さなんですよ顔(なに〜)
噛まれたらひとたまりもないですね〜ふらふら

そして昨日、ランディママさんから連絡がありましたphone to
なんとexclamation×2ペットショップのガラス越しに、
私がよだれを垂らしながら見ていたあの子を
買っちゃったらしい顔(笑)
またまたボステリ追加で〜するんるんるんるんるんるん
次の広ボス会には2匹で参加してくれる事でしょうぴかぴか(新しい)
13日に連れて帰るらしいので、
14日には見に行く約束をしています目
いや〜ん楽しみ黒ハート


ニックネーム かみりん at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする