2008年01月31日

昨日の事

デジイチ持って宮園公園に行きましたるんるん
せっかく行ったのにフリスビーを忘れてしまいましたふらふら
IMG_3584.JPG

IMG_3546.JPG

IMG_3558.JPG
やっぱりキレイに写りますね〜ぴかぴか(新しい)
いつもよりかわいく見えるのは気のせいexclamation&question左親バカ

IMG_3643.JPG
カメラ目線でゴロゴロダッシュ(走り出すさま)

IMG_3678.JPG
おやつをパクッの瞬間顔(汗)

しばらくするとコーギーのハナちゃんがやってきました
IMG_3700.JPG

IMG_3698.JPG
自分のおもちゃがないから、奪おうと必死ですダッシュ(走り出すさま)
その待ち構えはちょっとセコいんじゃないあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3714.JPG
奪ったのか譲ってもらったのか。。。

IMG_3729.JPG
相変わらず飼い主さんにおやつおねだり攻撃exclamation×2

IMG_3742.JPG
ヨシexclamation×2の合図で2匹共一斉にパクリッホネ

IMG_3763.JPG
ハナちゃん、遊んでくれてありがとう黒ハート

ニックネーム かみりん at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

うん●袋入れ

今まではダンナの母が作ってくれた巾着に
ビニール袋を入れて、取ったう●ちもその中に
入れて持ち帰っていたのですが、
2度目、3度目の●んちの時、
新しい袋が取り出しにくかったんです顔(え〜ん)
取ったと思ったら先に取ったうん●だったり・・・たらーっ(汗)
先日の広ボス会の時に、誘ってくれたお礼にと、
IGGYさんからうん●袋入れを頂いたんでするんるん
それがコレ下
blog 1038.jpg

昨日は雪のため散歩お休みだったので、
さっそく今日から使い始めましたexclamation×2
それがすごく使いやすいダッシュ(走り出すさま)
私はGパンのベルトループに引っ掛けて
出かけたのですが、片手でサッと取り出せて
感激でした黒ハート
IGGYさん便利なものをありがとう顔(メロメロ)
それも手作りなんですダッシュ(走り出すさま)すごいです顔(笑)
大活躍しそうです〜Good
人気のようでSOLD OUTなのですがこちらですぴかぴか(新しい)

最近の散歩後の光景
blog 1035.jpg
仕事場のストーブの前で動かなくなります顔(汗)
外は寒いったらありゃしないわっ
ガスストーブは最高あったかいわ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム かみりん at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

続・第2回広島ボストンテリア会

今日は寒いですね〜ふらふら
雪がだんだん積もってきました雪
昨日がこんな天気じゃなくて良かったダッシュ(走り出すさま)
それではさっそくいってみましょうexclamation×2
昨日の続きですGood

お散歩係ウメコちゃん@
blog 919.jpg
ランディくんは引きこずられるままあせあせ(飛び散る汗)

お散歩係ウメコちゃんA
blog 928.jpg
リュウタくんは超抵抗顔(ぷんっ)

お散歩係ウメコちゃんB
blog 1021.jpg
ゆず迷惑そうあせあせ(飛び散る汗)

IGGYちゃん&ルフィちゃん
blog 951.jpg

雷治くん&ミルちゃん
blog 965.jpg

ゆず&セスくん
blog 963.jpg

はなちゃん&エルちゃん
blog 997.jpg

キョロちゃん&セスくん 後ろにアンちゃんが半分exclamation&question
blog 980.jpg

IGGYちゃんvsウメコちゃん
IMG_3388.JPG

セスくん&ミミちゃん
IMG_3397.JPG

ブンタくん&ウメコちゃん&ランディくん
IMG_3385.JPG

セスくん&武蔵くん
IMG_3433.JPG

ブンタくん&雷治くん
IMG_3396.JPG

人と犬の多さに少々お疲れでおねむのIGGYちゃん
blog 1011.jpg

載せられなかったみなさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
解散後、ブンタ&ウメコ家と打ち合わせのため
マリーナホップでお食事レストラン
偶然雷治くん&きなこちゃん家と遭遇したので
一緒にC's CLUBでランチをする事に。。。
テラスはワンコOKですGood寒いけど顔(なに〜)
そこで記念撮影カメラ
きなこちゃん&雷治くん&&ゆず
IMG_3450.JPG

ブンタくん&ゆず&私
IMG_3470.JPG

お疲れで早く帰りたいゆず
IMG_3465.JPG

そして、勝手に私が考える今回のピカイチ賞はexclamation×2
きなこちゃんに決定ぴかぴか(新しい)
題名:おしゃべりきなこちゃん



一仕事終わった感じで一安心ですグッド(上向き矢印)
今日から確定申告の準備頑張りま〜す顔(汗)

それから、ゆずの服にボステリのワッペンが
付いているのを何人かに聞かれたのですが、
これはD−HOLICさんの服でするんるん



ニックネーム かみりん at 16:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

第2回広島ボストンテリア会

ついに今日がやってきましたexclamation×2
天気も良く、集まったのは予想&予定を上回る
な・なんと22匹顔(笑)+他2匹手(チョキ)
皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
そして本当にありがとうございましたるんるんるんるんるんるん

写真がなかなかうまく撮れていませんが、
1匹ずつ紹介しますカメラ
順不同です顔(汗)
IMG_3377.JPG
IGGYちゃん
今回やっと会えましたねGoodまたどこかに行きましょう車(セダン)

IMG_3435.JPG
ランディくん
また散歩のときに会えるといいですねexclamation

IMG_3402.JPG
アンちゃん
また突撃訪問しますね〜顔(イヒヒ)

IMG_3449.JPG
雷治くん
遠いところからよく来てくれましたねグッド(上向き矢印)

IMG_3446.JPG
きなこちゃん
雷治くんの妹分ですぴかぴか(新しい)

blog 957.jpg
ミルちゃん
またブログ見てくださいね〜目

IMG_3400.JPG
リュウタくん
前回も参加してくれましたグッド(上向き矢印)
また竜王で会いましょうねぴかぴか(新しい)

blog 944.jpg
ボビーくん
前回参加組ですexclamation×2またたくさん集めてくださいねダッシュ(走り出すさま)

blog 1002.jpg
武蔵くん
相変わらず大きいです顔(笑)次回も参加してくださいHello

blog 971.jpg
六ちゃん
かなり大きくなりましたね顔(笑)明日の抜糸頑張ってexclamation×2

IMG_3403.JPG
キョロちゃん
女の子なのになんと10.5kgダッシュ(走り出すさま)
大きいぶん足が長〜くてかっこいい顔(メロメロ)

IMG_3411.JPG
ルフィちゃん
あいかわらず走り方がかっこいいです黒ハート
また週末は竜王で会いましょうねGood

IMG_3409.JPG
アレックスくん
下アップルちゃんと一緒に暮らしています

IMG_3427.JPG
アップルちゃん
私も多頭飼いに憧れます犬(笑)

IMG_3422.JPG
はなちゃん
赤い服がとっても似合ってましたGood

IMG_3424.JPG
ミミちゃん
はなちゃんの妹分ですわーい(嬉しい顔)まだ3ヶ月のパピー揺れるハート

IMG_3420.JPG
ななこちゃん
カートに乗ってると強気らしいあせあせ(飛び散る汗)でも降りると?

blog 960.jpg
セスくん
同市内に住んでいる事がわかりました家
ちょっと遠いけど顔(汗)

blog 995.jpg
エルちゃん
とっても動き回る元気な子で、
こんな写真しかありませんでした顔(泣)
でも人懐っこいグッド(上向き矢印)

IMG_3414.JPG
言わずと知れたブンタくん
ボール遊びが出来ずに少々すね気味バッド(下向き矢印)

IMG_3372.JPG
いい味出してるウメコちゃん
リュウタくんとの吠え合いがおもしろかった顔(笑)

IMG_3448.JPG
やっぱりかわいいゆず黒ハート

特別参加組
blog 1006.jpg
チュッパちゃん
六ちゃんのおねーちゃんわーい(嬉しい顔)

blog 989.jpg
ななこちゃんと一緒の暮らすレンくん

名前間違いや、写真と名前が違うと言う方は連絡下さい
また色々と計画していきますので、
皆様参加してくださいねexclamation×2
予定はブログにアップしますグッド(上向き矢印)

明日は数匹のからみ写真を載せたいと思いますので
お楽しみに〜Hello




ニックネーム かみりん at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 広ボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

いよいよ

明日は第2回広島ボストンテリア会でするんるん
本当に何匹集まるのか楽しみです顔(笑)
天気は・・・まぁ大丈夫でしょうグッド(上向き矢印)
竜王公園はか〜な〜り〜寒いので、
皆さん防寒対策バッチリで参加してくださいわーい(嬉しい顔)
色んなボス達と、飼い主さん達にお会い出来るのを
楽しみにしていますexclamation×2

ちょっと暗いですが。。。


ガルガル言い過ぎですあせあせ(飛び散る汗)

blog 910.jpg
上の動画は誰exclamation&question私じゃない事だけは確かねダッシュ(走り出すさま)
私はもっとおしとやかだしぃ〜、大人の女だしぃ〜
明日は私が1番かわいいに決まってるわねぴかぴか(新しい)


広ボス会は

いよいよ明日

詳細はこちら
ニックネーム かみりん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

今日も

毎朝ダンナの股にはまってますわーい(嬉しい顔)
blog 883.jpg
X脚のよう顔(汗)

今日も仕事の途中で近所散歩へ犬(足)
blog 896.jpg
さあ今日も

blog 895.jpg
ゴロゴロ開始〜
だってこの服気に入らないんだもんダッシュ(走り出すさま)
何だか臭いしBad


blog 890.jpg
いや〜ん引っかかったあせあせ(飛び散る汗)
取って取ってぇ〜顔(泣)


毎日のゴロゴロできったないのですが、
こないだのシャンプーの恐怖があるので今回は
シャンプーせずに広ボス会に参加します顔(汗)

広ボス会まで

あと2日

詳細はこちら
ニックネーム かみりん at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

宮園公園

久々に行きましたわーい(嬉しい顔)それも雪の降りしきる中雪
うちの方では降っていなかったのですが、
ちょっと上に上がると結構降ってましたexclamation×2
でも公園散歩は大喜びですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
blog 820.jpg

blog 861.jpg
あ〜フード邪魔むかっ(怒り)

blog 864.jpg
ゴロゴロしちゃえ顔(イヒヒ)

blog 872.jpg
さ、寒いんですけどバッド(下向き矢印)

って、散々1時間くらいフリスビーで遊んだのに、
急に寒さを思い出したかのように震えだし、
こないだシャンプーした時のように痙攣し出したので、
私のダウンで包み込んでしばらくすると落ち着いたので
帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
抱っこしてても体がのけぞっていってビックリでしたがく〜(落胆した顔)
やっぱり寒さには弱いのね〜顔(え〜ん)
帰ると仕事場のストーブの前で、
顔が焦げるんじゃないかってくらい近づいてましたふらふら
後ろに向けてもすぐ顔を向けるんですたらーっ(汗)
危ないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

広ボス会まで

あと3日

詳細はこちら

晴れろ〜



ニックネーム かみりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ヤツは考えた

相変わらずこたつ大好きっ子のゆずですが、
どうやらこんな事を考えたらしいダッシュ(走り出すさま)
あったかいんだけど〜、下が固くて体が痛いのよね〜
そして最近はこうなってますたらーっ(汗)

外から見た図
blog 808.jpg

中から見た図
blog 810.jpg
なるほど、そりゃああったかくて柔らかいねぇグッド(上向き矢印)
あながちアホではないらしい顔(汗)
けど邪魔っむかっ(怒り)

昨日は雨のため散歩はお休みですねていましたが、
今日は行けて良かったねexclamation×2
途中で降り出して大急ぎで帰ったけどふらふら
blog 812.jpg

広ボス会まで

あと4日

詳細はこちら

行こうかどうか迷ってる方も、
ボステリってどんな犬?って方も、
ボステリを飼いたいと思ってる方も、
どなたでも参加OKで〜すHello
ニックネーム かみりん at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ランディくん

今日は晴れたので散歩に行けましたるんるん
でも公園に行く時間がなかったため、近所散歩犬(足)
blog 790.jpg
よく見るとウインクしてる目

おしりつむじも健在です顔(イヒヒ)
blog 794.jpg

出掛けにカメラを持って降りるのを忘れて、
「ま、いっかぁ」と思ったけど「やっぱり」と
思って取りに行ったのが良かったですグッド(上向き矢印)
ランディくんに会いましたexclamation×2
ランディくんには何度か会ってるのですが、
散歩させてるのがお父さんだったり
おばあちゃんだったりで、なかなか娘さんに
会えなかったけど今日やっと会えましたわーい(嬉しい顔)
広ボス会までには会いたかったので良かったぴかぴか(新しい)
blog 802.jpg
シャイボーイで目を合わせてくれませんあせあせ(飛び散る汗)
触ったのも今日が初めてかもexclamation&question
とっても大人しいGood

今まではゆずにも近づこうとしませんでしたが
今日はごあいさつ犬(笑)慣れてきたのかな?
blog 804.jpg
なぜかゆずはにおいをかがれると足を上げますたらーっ(汗)
そして相手の頭の上にのっけてます顔(汗)

ランディくんは竜王公園の場所がわからないので、
途中で待ち合わせして一緒に行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

広ボス会まで

あと6日

詳細はこちら


ニックネーム かみりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

雨?雪?

今日はずっと雨が降り続いて寒かったですね〜雨
しかし、用事で行った場所はこんなにも雪ががく〜(落胆した顔)
blog 784.jpg
これでも広島市です顔(汗)
そんなに奥じゃないんですけど。。。

雨の日はマリーナホップで決まりですexclamation×2
平日は行けませんけどねダッシュ(走り出すさま)
blog 789.jpg
ちょいと失礼をばして
おしっこ中顔(イヒヒ)

広ボス会まで

あと7日

詳細はこちら
ニックネーム かみりん at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ぶっちょー面

いつもゆずの顔を見てブッチョー面だなと思うのですが
このホッペのたるみが原因だったのですexclamation×2
blog 766.jpg

これを見てください目
これは私の部屋のカレンダーなのですが、
ホッペのたるみがなくにこやかグッド(上向き矢印)
blog 778.jpg

そもそもなぜこんなにホッペがたれたのかと言うと、
小さい頃の噛み癖を直すために、
ダンナが指を噛まれると一緒にゆずのホッペも口の中に
入れていたのですダッシュ(走り出すさま)
自分のホッペを噛むと痛みがわかるから
それから噛まなくはなったのですが、
それが原因じゃないかとダンナは言っていますあせあせ(飛び散る汗)
実際のところはわかりませんが顔(汗)

blog 775.jpg
たるんでるなんて言わないでっむかっ(怒り)
決して老化じゃないわよっダッシュ(走り出すさま)


けど、この哀愁漂う顔に似合わないマヌケな性格が
私の心をくすぐります黒ハート

広ボス会まで

あと8日

詳細はこちら


ニックネーム かみりん at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

何もなし

今日は特に何もないです顔(汗)
仕事が忙しくて近所散歩に行っただけ犬(足)
blog 755.jpg

blog 758.jpg
うわ〜何だか犬に見えないあせあせ(飛び散る汗)キモい生き物のようがく〜(落胆した顔)
超なで肩(ダンナ似)顔(イヒヒ)

こないだ散歩中に、「ダンナさんによく似てますね〜」
とゆずを見て声をかけられましたダッシュ(走り出すさま)
似てるexclamation&questionよくわからないけどププッ顔(笑)

広ボス会まで

あと9日

詳細はこちら


ニックネーム かみりん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

作戦

うちの2件隣に車の修理工場があるのですが、
そこの方達がゆずをかわいがってくれて
よくおやつをくれるんでするんるん
それも社長さんがわざわざゆずのために
買っておいてくれるのですexclamation×2
それを知っているゆずは一目散に工場に行きますあせあせ(飛び散る汗)
そして自分からアピールする事なく、
誰かが気付いてくれるのをジーッと待つのですたらーっ(汗)
blog 749.jpg

でも今日は誰も気付いてくれず・・・
引っ張ってもテコでも動かずBad
blog 746.jpg

あんまりしょっちゅう行くのも気が引けます顔(汗)
ものすごい勢いでおやつをがっつくので、
ごはんあげてないんじゃないかと思われてるような。。。

最近のプリンちゃん
IMG_0177.JPG
昼間の明るいうちに写真を撮ろうと思うのに、
呼びかけても触っても全く起きてきません顔(え〜ん)
冬眠はしませんが、冬は睡眠時間がかなり長いです眠い(睡眠)
ごはんの時だけ騒いでいますexclamation×2

広ボス会まで

あと10日

今日また1匹追加で〜すぴかぴか(新しい)

詳細はこちら

ニックネーム かみりん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

おやつの時間

におっては
blog 715.jpg

ペロペロ
blog 713.jpg

におっては
blog 718.jpg

かみかみ
blog 716.jpg

におっては
blog 719.jpg

べろんちょべろんちょ
blog 725.jpg
この繰り返しです顔(汗)
どうやらこのおやつはあまり好きではないらしいバッド(下向き矢印)
こたつ布団で一生懸命隠したり、
ソファーの隙間に隠したり。。。
私が見つけると急いで取り返しに来るくせに、
食べずにまた隠すたらーっ(汗)

その後の散歩は宮園公園に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
blog 732.jpg

両目に芝生が入ってるけど痛くないのか?
blog 732.jpg

一昨日竜王公園で前足の爪を負傷してまだ痛むみたいふらふら
昨日はまだ出血してたし、今日の散歩でも「お手」のように
片手を上げてたり。。。
でも後ろ足もちょっとおかしくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり関節が弱いのかな顔(泣)
公園に行くと走るし、近所散歩だとアスファルトだし、
どっちにしても良くなさそうバッド(下向き矢印)
だからといってボステリがだまってるわけないしあせあせ(飛び散る汗)
気をつけなきゃダッシュ(走り出すさま)

広ボス会まで

あと11日

詳細はこちら
ニックネーム かみりん at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

さっそく練習

ほとんどデジイチの使い方もわからないまま、
みずどりの浜公園に行ってきましたGood
やっぱりコンパクトデジカメで撮ったのとは違うなぁグッド(上向き矢印)
IMG_0050.JPG

腕はなくてもこんなにキレイぴかぴか(新しい)
IMG_0032.JPG

めくれたホッペまでたらーっ(汗)
IMG_0099.JPG

ブルブルのシーンもexclamation×2
よく見ると芝生が飛んでいるのまで撮れてます顔(笑)
IMG_0100.JPG

海をバックにリゾート
IMG_0153.JPG

ホントは走ってる姿を撮りたかったんだけど、
まだカメラが怖いらしくボールにもフリスビーにも
反応せずカメラばっかりを見ては逃げる・・・犬(足)
遠くでゴロゴロしてばかりの散歩でした顔(汗)
でも楽しいるんるんるんるんるんるん
私がデジイチを買うなんて自分でも信じられませんが、
ハマりそうな予感ひらめき
次の広ボス会では活躍しそうですカメラ

広ボス会まで

あと12日

今日また2匹追加で〜す黒ハート

詳細はこちら

ニックネーム かみりん at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

買っちゃいました♪

とうとう去年から狙っていたデジイチを買いました〜顔(メロメロ)
そうですexclamation×2デジタル一眼レフカメラですカメラ
吟味してから購入しようと思っていたので、
2ヶ月くらい迷いましたよたらーっ(汗)
そして選んだのがコレ下
blog 705.jpg
Canon EOS KissデジタルXでするんるん
Nikon D40Xと、OLYMPUS E-510の3機種で
迷いましたダッシュ(走り出すさま)
NikonはNikon製のレンズしか使えないという事で却下、
OLYMPUSよりはKissデジの方が持ちやすかったのと、
超初心者にはこちらの方がオススメと
言われて決めましたぴかぴか(新しい)
一眼レフに触った事がない上に、かなりの機械オンチ。。。
使えるようになるかしら顔(汗)
レンズは、1つで至近距離から望遠まで
使えるものにしましたGood
2種類あってもきっと私の事だから、
付け替えたりしないからあせあせ(飛び散る汗)
広ボス会までには何とか使えるようになりたいですダッシュ(走り出すさま)

ゆずに見せると・・・
blog 696.jpg
何だコレは〜?

blog 697.jpg
曲者、曲者ー(長音記号1)むかっ(怒り)
と吠えまくりダッシュ(走り出すさま)

試しにゆずを撮っていると、ビビってケージの中に
逃げて行きました顔(汗)
ほんとビビリなんだから〜顔(イヒヒ)

広ボス会まで

あと13日

詳細はこちら



ニックネーム かみりん at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

くつろいでます

blog 681.jpg
私のベッドの上でまったりしていますわーい(嬉しい顔)
ホント柔らかいところ好きですよねダッシュ(走り出すさま)

あくびの瞬間
blog 663.jpg

今日は竜王公園に行きました車(セダン)
風が強くてめっちゃ寒かったあせあせ(飛び散る汗)
行って5分くらいで帰ろうかって話になりましたが、
ゆずだけはいたって元気に走り回っています犬(足)

人間椅子exclamation&questionこれがわかる人は同世代かしら顔(汗)
blog 694.jpg

寒すぎて私も服のフードをかぶっていましたが、
ゆずもかぶったままダッシュ(走り出すさま)
blog 691.jpg
結局寒さの中、2時間くらい外にいましたあせあせ(飛び散る汗)
凍傷になるかと思った〜顔(なに〜)

広ボス会まで

あと14日

詳細はこちら



ニックネーム かみりん at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

幻の緑

ゆずにモデルになってほしいと、&BOOさんから
渡されていた服がありましたブティック
撮影までは破ったり汚したりしてはいけないと、
大事に大事にしまっておいたのですが、
ただ今販売中の同柄で袖がグレーの服で、
この柄の生地がなくなりそうと言う事で、
緑の販売は中止になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
働かずして手に入れた服ですが、
思いっきり着させて頂く事にしましたexclamation×2
blog 653.jpg
かわいい黒ハート似合ってますよねるんるん

blog 656.jpg
どう?私のモデルっぷりはダッシュ(走り出すさま)
なかなかいけるでしょexclamation&question

実はこの先で新幹線の橋桁の工事をしていて、
音が怖くて動けなくなってるだけですたらーっ(汗)


今月の広ボス会は、ぞくぞくと集まってきていますグッド(上向き矢印)

広ボス会まで

あと15日

詳細はこちら
ニックネーム かみりん at 19:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

股からこんにちは!

ソファに寝転がった私の股から覗いています目
実は私の首もとにプリンがいるのですexclamation×2
blog 629.jpg
私もかまって〜顔(泣)

おやつの牛アキレスをかみかみダッシュ(走り出すさま)
右から左から出しながら恍惚の表情ぴかぴか(新しい)



広ボス会まで

あと16日

詳細はこちら

ニックネーム かみりん at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ひどい子

2人そろって仲良く日向ぼっこ晴れ
blog 570.jpg

プリンは私のスリッパに、
ゆずはプリンにくっついてますわーい(嬉しい顔)
blog 585.jpg

仲良さそうと思わせといて、ゆずはこんなひどい事をがく〜(落胆した顔)


全く怒らないプリンちゃんが愛おしいわ〜黒ハート
代わりにいつも私がギャーギャー怒ってます顔(汗)

広ボス会まで

あと18日

詳細はこちら
ニックネーム かみりん at 22:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする