2007年12月31日

振り返り

今日で今年最後と言う事で、何を書こうかと思い
ゆずがうちに来た頃を振り返ってみましたわーい(嬉しい顔)
DSC00299.JPG
毎日見てるので大きくなっただけで変わってないと
思っていましたが、やっぱりあどけないですね顔(笑)
この頃の体重は、今の約半分の3kgexclamation×2

DSC00229.JPG
今と変わらず暴れん坊で、スリッパは何足も
ダメになったなぁ〜ふらふら

DSC00259.JPG
でもマジでかわいい黒ハート

3月のプリンちゃんぴかぴか(新しい)
DSC00683.JPG
こんなにおデブだったのにィ〜がく〜(落胆した顔)
あっという間に激ヤセしてしまいました顔(泣)
でも元気で食欲旺盛なのが救いですグッド(上向き矢印)

私の今年のいい事ニュースベスト3は。。。
第3位 ブログを始めて、ワンコ友達が
     たくさん出来て輪が広がった事るんるん
第2位 ダイエットに成功して5〜6kg減った事手(チョキ)
第1位 死ぬまでに絶対に1度は生で見たかった
     アシュケナージ氏(ピアニスト・指揮者)を、
     2回も生で見れた事ぴかぴか(新しい)
     岡山&東京まで行った甲斐がありましたGood
     おまけに東京では、かなりの至近距離で顔(メロメロ)
     鼻血ブーでした黒ハート黒ハート黒ハート

とまぁこんな1年でしたが、色々な人との出会いがあり
とても楽しくすごせた事に感謝していますグッド(上向き矢印)
来年はもっとボステリの輪も広がりそうで楽しみです犬(足)
来年もまたゆず&プリンとこのブログを
よろしくお願いしますHello
それではみなさまよいお年を。。。



ニックネーム かみりん at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

姫ちゃん

今日からお休みのゆず家ですが、
何かとやる事があってバタバタしていますダッシュ(走り出すさま)
でもちょびっとだけ家の掃除が出来て良かったぴかぴか(新しい)
つまらなさそうにしているゆずを連れ出し
水鳥の浜公園へ小鳥
今日出会ったのはブルドッグの姫ちゃん犬(足)
blog 264.jpg
ムチムチ〜顔(笑)
まだ4ヶ月だけどすでに11kgあるらしいたらーっ(汗)
以前飼っていたパイドのフレブルが2歳で他界して
悲しくて悲しくてまた飼い始めたみたいですexclamation×2

blog 270.jpg
大きさは同じくらいなんだけど〜・・・
ゆずちょっとビビリ気味バッド(下向き矢印)
色と言いムチムチ加減と言い、
見てるとチャーシューに見えてきましたあせあせ(飛び散る汗)
うまそ顔(メロメロ)

そして相変わらずフリスビー遊びるんるん
blog 267.jpg

blog 281.jpg
ちょーだいと言ってもガッシリ踏んづけてます顔(ぷんっ)
でも最近は、持って来たら離すようにしつけているので
だいぶん言う事を聞くようになってきましたグッド(上向き矢印)
完璧ではないけど・・・ふらふら

後姿ぴかぴか(新しい)
blog 287.jpg
なぜかいつも跳び箱を跳んでいる様な格好になります顔(汗)
これが笑われる原因なんですけど顔(イヒヒ)

よく遊んだので帰るとグッタリです眠い(睡眠)
blog 255.jpg


ニックネーム かみりん at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

待ち時間

今日で無事今年の仕事は終わりました〜exclamation×2
年末年始は天気が荒れるらしいので、
スタッドレスに履き替えに行きました車(セダン)
その待ち時間。。。
blog 240.jpg
待てexclamation×2

blog 248.jpg
まだ?

blog 232.jpg
はう〜 もうガマン出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かみりん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

外ごはん

今日は少し時間に余裕があったからまた宮園公園へるんるん
夕方のごはんにはまだ早いけど、食べていかないと
全く動かなくなるので持って行きましたレストラン
blog 211.jpg
待て中exclamation×2

blog 215.jpg
外で食べるごはんはおいしいわ〜黒ハート
ゆずの場合どこで食べてもおいしいでしょexclamation&question

blog 220.jpg
他に食べるものないの?
ありませんっダッシュ(走り出すさま)

blog 226.jpg
じゃあ砂食べちゃおexclamation×2
いつもいつもそれだけはやめてくれー(長音記号1)むかっ(怒り)
怒ったらピタッとやめるけど、
またすぐに食べ始めるんですふらふら

blog 225.jpg
腹の足しになるんなら何でも食べるわよ〜顔(イヒヒ)
そう言えば以前、カエルを丸呑みしていた・・・がく〜(落胆した顔)

抗議の女の子座り
blog 228.jpg
まだ帰りたくない顔(え〜ん)

帰り着いてからも車から。。。
blog 231.jpg
絶対降りないっダッシュ(走り出すさま)

も〜頑固者Bad
ニックネーム かみりん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

現実逃避

あまりの忙しさに、ゆずもほったらかしなので
宮園公園に行ってリフレッシュしてきましたるんるん
blog 202.jpg
何気にカメラ目線目

もしもし、葉っぱ積もってますよexclamation×2
blog 195.jpg
フンダッシュ(走り出すさま)それどころじゃないわっむかっ(怒り)

そろそろ帰ろうよ〜あせあせ(飛び散る汗)
blog 206.jpg
イヤだBad

でも今日、何とか年賀状の裏だけ印刷出来たんです〜顔(笑)
ホントは手直ししたかったんだけど、
もうそれどころじゃないやって感じです顔(汗)
プリンちゃんの写真が載せられなくて残念ふらふら
ごめんね〜プリンちゃんあせあせ(飛び散る汗)
今、私のお腹の中で爆睡してます眠い(睡眠)
あったかいみたいグッド(上向き矢印)
ニックネーム かみりん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマス・イブです

うちではクリスマス近辺が毎年年末の追い込みで
仕事が大忙しのため、クリスマスなんてやった事
なかったんですあせあせ(飛び散る汗)
ケーキすら食べない、いたって普通の日顔(汗)
でも今日はダンナがイカとハゲを釣ってきたので、
ダンナの両親とダンナの姉家族をうちに呼んで
パーティーらしきものをしましたるんるん
掃除に準備に片付けまで、大忙しで写真撮れず顔(泣)
私が食べ始める前にみんな食べ終わってるしたらーっ(汗)
せっかく姪っ子ちゃん(小5)がケーキ作ってきて
くれたのに、みんなさっさと食べ終わって
結局1枚も写真撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ケーキかわいくておいしかったよ〜黒ハート

そして明日はクリスマスだと言うのにお通夜ですバッド(下向き矢印)
準備のお手伝いに行かなければいけないし、
あさっては仕事はさて置きお葬式だしふらふら
この連休で年賀状を仕上げようと思っていたのに
出来ませんでした顔(え〜ん)
今朝4時までねばって頑張ったんだけど。。。
忙しすぎて気があせるばかりですあせあせ(飛び散る汗)

そんな時にこの顔は癒される〜
と言うか笑える〜顔(笑)
blog 3918.jpg

ニックネーム かみりん at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

今日の竜王

今日は夕方に竜王公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
blog 3926.jpg
ポインターのメリーちゃん
初めて見た時は、顔が怖くて近寄れなかったのですが、
全然怖くなくて人懐っこい子ですわーい(嬉しい顔)
さすがに走りがかっこいいexclamation×2

blog 3929.jpg
ダルメシアンのエレンちゃん
大人の女ですぴかぴか(新しい)

blog 3927.jpg
手前の茶色いのがアサちゃん
まだ5ヶ月でやんちゃ盛りダッシュ(走り出すさま)
大きいのばかりで迫力満点グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもみんな優しくて人懐っこいんです顔(笑)

blog 3933.jpg
大きさにビビリ気味のゆずあせあせ(飛び散る汗)

blog 3936.jpg
でも興味津々目

この後もわんさかワンコが来たのですが、
暗くて写真撮れず・・顔(泣)
竜王に行くと犬社会の勉強が出来て、
ゆずにとってもいい事ですGood
と言っても、フリスビーばかりが気になって、
あんまりワンコと遊ばないんですけど・・・顔(汗)
ニックネーム かみりん at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

今日は1日中雨雨
昼間はこたつでだらけまくりたらーっ(汗)
blog 3912.jpg

雨だから散歩は行けないよーと言ってるのに、
ずーっとついてくるので仕方なく一緒にお出かけ車(セダン)
用事があって宇品に行き、帰りにマリーナホップに
寄りましたるんるん
ここなら屋根あるし散歩が出来るなと思って。。。
雨だし夜だし寒いし人もまばらバッド(下向き矢印)
こんなに寒いのにゆずは小川にダイビングしてるしあせあせ(飛び散る汗)

ダンナの買い物中
blog 3917.jpg
遅いなぁ まだかなぁ

blog 3920.jpg
ちょっといい加減にしてよむかっ(怒り)
(実は私の心の叫びだったりして顔(汗)

雨だけど散歩できて良かったね〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム かみりん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

必死です

敷居に入ってしまったおやつに夢中です顔(汗)


取れて良かったねexclamation×2
ニックネーム かみりん at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ファッションショー

先日私の母から、「ゆずに」と言って
お小遣いを貰ったので、服を買いましたるんるん
いつも飼い主の好みで、男の子と間違えられるような
服ばかりなので、今回は女の子な色を選びました黒ハート
その@
blog 3855.jpg

そのA
blog 3870.jpg

そのB
blog 3880.jpg
ちょっと迷惑そうexclamation&question

赤い服だと男の子には間違えられないでしょうダッシュ(走り出すさま)
これで間違えられたら、顔が男顔だって事ですたらーっ(汗)
いや、激しい動きかな?
どれもかわいいのですが、飼い主的にはそのBが
似合ってるような気が。。。
ただの好みですが顔(汗)
最近ゆず服ばかりが増えて、飼い主は去年までに買った
シミったれた服を着ていますもうやだ〜(悲しい顔)
だってどうせゆずに汚されるし〜あせあせ(飛び散る汗)
プリンちゃんに引っかかれて糸がピヨヨ〜ンって
出てたり・・・がく〜(落胆した顔)
オバハン化しないように気を付けなくちゃぴかぴか(新しい)
ニックネーム かみりん at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

下顎前突

今日ようやく宮園公園に行けました顔(笑)
いつも人の迷惑にならないように、公園の一番奥に
行って遊ぶのですが、そこまで走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
着いた途端「早くフリスビー出せ」と
催促されましたexclamation×2
blog 3883.jpg

今まで遊べなかった分必死ですたらーっ(汗)
blog 3890.jpg

すんごい受け口顔(え〜ん)
blog 3887.jpg
ブルドッグも真っ青がく〜(落胆した顔)
犬の歯って犬歯から犬歯まで(ってどれも犬歯ですが)
が、8本もあるんですね〜ひらめき
人間は6本ですが。。。
それにしても歯並びぐちゃぐちゃね〜顔(汗)

先日頂いたおもちゃで遊び中るんるん


キュッキュッと鳴るのを楽しんでいる様子ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

忙しい。。。

最近かまってもらえず私の腹の上でふてくされ気味バッド(下向き矢印)
blog 3529.jpg
いつになったら公園連れてってくれるの?

しょうがないじゃんあせあせ(飛び散る汗)12月だしダッシュ(走り出すさま)
こっちだって忙しいんだよぅふらふら
CD−Rが付いた年賀状の本を買ってきて、
インストールしようと思ったら容量が足りず・・・顔(泣)
急いでデオデオに行って買ってきたけど、
どこに付けるんだよぅダッシュ(走り出すさま)
PCは苦手なんだよぅあせあせ(飛び散る汗)
説明書に書いてあるって店員さんが言ったけど、
それを見つけられず・・・バッド(下向き矢印)
おまけに今日は立ち退き説明会exclamation×2
なぜこんな忙しい時期にexclamation&question
考える事がありすぎて、頭の中まで大忙しもうやだ〜(悲しい顔)
無事に今年が終わるのだろうか。。。

以上、グチでした〜顔(汗)
ニックネーム かみりん at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

寒い。。。

バラの中心は・・・ゆずexclamation×2
blog 3644.jpg

おやつは・・・さつまいもるんるん
blog 3647.jpg

昨日はお呼びがかかり、仕事ほったらかして
急遽竜王公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
初めましての、ボステリ五右衛門くんとルフィちゃんが
来ていましたぴかぴか(新しい)
公園には5ボス集合顔(イヒヒ)
暗くて写真が撮れなかったのが残念ですが顔(泣)
来月の第2回広ボス会は多ボス集まる予感黒ハート
今から楽しみグッド(上向き矢印)
ニックネーム かみりん at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ゆず服

今日は竜王公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お散歩前の光景目


どうしても脱ぎたい様子たらーっ(汗)
なので違う服に着替えましたブティック

公園では。。。


早くフリスビーを投げろと騒いでおります顔(汗)

そして注文していた服が出来上がりましたぴかぴか(新しい)
来年はねずみ年と言う事で、ミッキー柄るんるん
blog 3847.jpg
かわいいなぁグッド(上向き矢印)
白ぶん太くんもくろすけくんも着ていたなぁわーい(嬉しい顔)
フフフ お・そ・ろ黒ハート
&BOOさんの服ですGood

でもやっぱり・・・
blog 3842.jpg
脱ごうと暴れるゆずでしたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かみりん at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

今日もまったり

blog 3814.jpg
人が一生懸命仕事してる時にダッシュ(走り出すさま)
いいなぁ。。。ムード

そしてふと振り返ると、
blog 3816.jpg
ごはんまだ?

家政婦は見た状態ですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かみりん at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

2ブヒに再会?

今日は宮園公園で初めてフレブルを見ましたexclamation×2
blog 3809.jpg
右:バジルくん 3才
左:パセリちゃん 8ヶ月
名前を聞いてあれ?と思ったら、
こないだわん茶房’sに行った時にいた子達でしたるんるん
こんなに近くに住んでたなんてダッシュ(走り出すさま)
おまけに知っている美容院の子達でしたぴかぴか(新しい)

最近のプリン
blog 3785.jpg
食べてますダッシュ(走り出すさま)

blog 3787.jpg
食べてますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

blog 3805.jpg
食べまくってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

病院でエサに振りかける栄養剤をもらってから、
すんごい食欲ですレストラン
おまけにめちゃめちゃ元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うん●の調子もいいみたいだし、
かすれて出なかった声も、ビックリするくらい
「ギャーッ」って出てるし、
仕事をしていても上でガッツンガッツン暴れてる
音が聞こえるし・・・耳
とりあえずは一安心ですね〜黒ハート
ニックネーム かみりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ゆずの棲家

どうやらここが出入り口のよう・・・
blog 3790.jpg

いたexclamation×2
blog 3788.jpg
そう、こたつの中ですたらーっ(汗)
全く出てこない上に、私の足がちょっとでも当たると
ウゥー(長音記号1)だってさッむかっ(怒り)
そのわりに私の足を枕にして寝たり、
股の間にズッポリはまって寝たり眠い(睡眠)

暑くなると顔だけ出して寝ます顔(汗)
blog 3795.jpg
まるで人間みたい。。。

昨日はるんるん小菅優ピアノリサイタルるんるんに行きましたぴかぴか(新しい)
やっぱりピアノの生音っていいなぁ黒ハート
昨日はしっかり癒されて、今朝はしっかり寝坊した私あせあせ(飛び散る汗)
起きたら9時過ぎてたあせあせ(飛び散る汗)ヒェー(長音記号1)ふらふら
ニックネーム かみりん at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

宮園公園のお友達

今日は宮園公園へるんるん

相変わらずフリスビーたらーっ(汗)
blog 3748.jpg

blog 3768.jpg

今日出会ったお友達その@
blog 3750.jpg
コーギーのハナちゃんぴかぴか(新しい)
ゆずより足が短いのに(当たり前か顔(汗))、
ゆずより足が速い犬(足)犬(足)犬(足)

blog 3753.jpg
大切なフリスビー取られちゃったふらふら

ビスケット待て中exclamation×2
blog 3761.jpg
ゆずはビスケットに釘付け目
ハナちゃんはよだれダラダラたらーっ(汗)
「よしexclamation」の合図と共に一斉にがっついてましたホネ
飼い主さんと大笑いしてしまった顔(笑)

お友達そのA
blog 3771.jpg
シーズーのハッピーくんかわいい2歳手(チョキ)
ちょっといい感じ黒ハート

お友達そのB
blog 3779.jpg
イヤ〜、何だか似てるけどデブいわね〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム かみりん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ナイスショット

今日はダンナも釣りに行っていない事だし、
大掃除でもしようと思っていたのに、
あまりにも天気が良くて暖かいから、
ゆずを連れて水鳥の浜公園に久々に行きました小鳥
blog 3682.jpg
相変わらずフリスビー遊びでするんるん

いつも通りなかなか放さないから、
blog 3726.jpg

調子に乗って振り回していたら、
blog 3664.jpg

飛んでっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
blog 3683.jpg
ギャハハハ顔(笑)この格好ダッシュ(走り出すさま)
芝生だったからよかったものの、痛かったよねぇあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね〜exclamation×2

この後も獲物(フリスビー)を狙ったり、
blog 3698.jpg

落ちている枝で遊んだり、
blog 3742.jpg

散々遊んで少々お疲れモードバッド(下向き矢印)
blog 3686.jpg
今日の昼間は暑かったからなぁ晴れ

こうやって見ると大きく見えるゆずも、
blog 3715.jpg

近くにいた小学生に遊んでもらう姿は小さいですわーい(嬉しい顔)
blog 3727.jpg

最近はよく竜王に行って走っているせいか、
何だか引き締まったように思えますぴかぴか(新しい)
blog 3729.jpg
ボテッとしていたお腹がキュッとグッド(上向き矢印)
羨ましい。。。

しっかり遊んで疲れたのか帰りの車ではバタンキュー眠い(睡眠)
blog 3746.jpg

来週は竜王公園に行くわよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム かみりん at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

おもちゃのロープ

以前買ったおもちゃのロープがまだありますたらーっ(汗)
何度もこっそりゴミ箱に捨てたのに、
においか何かで察知するのか
ゴミ箱の前でワンワン吠えるんですダッシュ(走り出すさま)
そしてゴミ箱から出すとこんな感じで遊びます顔(汗)
blog 3589.jpg

blog 3605.jpg
何が楽しいんだか・・・あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ捨てさせてよダッシュ(走り出すさま)

今日の夕方はゆずと2人で竜王公園へ紅葉
いつもはダンナが運転で、助手席の私のひざの上で
寝ているのですが、今日は誰も抱っこしてくれないから
落ち着きませんふらふら
blog 3653.jpg
つまらなさそうバッド(下向き矢印)
ニックネーム かみりん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする