2007年11月30日

いよいよ明日

とうとう明日になりましたexclamation×2
第1回『広島ボステリ会』大集合大会るんるん
いや〜楽しみでするんるん
普通に暮らしてたら、ボステリに会う事って
あんまりないから。。。
何匹集まるかな〜ひらめき

ゆずはシャンプーもして準備万端ですぴかぴか(新しい)
blog 3379.jpg
何着て行こっかな〜ブティック

さっ 明日の早起きのためにもう寝なきゃ眠い(睡眠)

ニックネーム かみりん at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

宮園公園

今日は10日ぶりに宮園公園に行きました車(セダン)
公園に行くと近所散歩より生き生きしていますグッド(上向き矢印)
ものすごい勢いで走り、100m10秒台で
走ってるんじゃないかと言うくらい引こずられてますあせあせ(飛び散る汗)

そして相変わらずフリスビー遊びダッシュ(走り出すさま)
blog 3369.jpg
顔コワッがく〜(落胆した顔)

相変わらず放さないし・・・たらーっ(汗)


こんな事をしていると、近くで遊んでいた小学生に、
「大変じゃねー」って声をかけられてしまいました顔(汗)
ええ、大変ですともパンチ

それから、数年前から近所で噂されていた立ち退きが
決定しましたexclamation×2
今日市役所の方が来られて、図面を見ながら説明を
受けたのですが、うちスッポリ入ってましたあせあせ(飛び散る汗)
道路の拡張です車(セダン)
でも確かにここに道路が出来たら便利なんだよな〜グッド(上向き矢印)
渋滞もずいぶん緩和されるだろうし顔(チラッ)
そして新しい家を建てる事になるので、
最近熟読ってるのがコレ下
blog 3182.jpg
気付いたときにはvol.03が出ていて、
少し前にvol.04を買ったのですが、
vol.01と02は取り寄せちゃいました本
ものすごく参考になる事ばかりなので、
是非生かしたいと思いますひらめき
ゆずの足が滑らないような床にしよ〜とか、
ゆずが遊べる様な庭か広いテラスが欲しいな〜とか、
防音ルームにグランドピアノるんるんとか、
(ゆずには全然関係ないけど)
夢(妄想)は広がるばかりですが、
すぐに打ち砕かれる事でしょうもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム かみりん at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

さつまいも

先日近所の方からもらったさつまいもを
焼き芋にしましたるんるん
焼ける匂いがしてくるとゆずが落ちつかなくなりますたらーっ(汗)
blog 3349.jpg
ボステリは顔が四角い犬ですが、体まで四角いexclamation&question
手前の物体はさつまいも黒ハート

blog 3368.jpg
私が動くとゆずもついてくるのですが、
テーブルの上のさつまいもが気になって、
全く動きませんダッシュ(走り出すさま)
時々立ち上がってテーブルを覗き込むようにして
変な声を出しています顔(汗)

blog 3335.jpg
プリンちゃんのさつまいもまで狙っています目

そして散歩でも・・・
blog 3363.jpg
動かないexclamation×2
やっぱり公園に行ってボールやフリスビーで
遊びたいよねぇダッシュ(走り出すさま)
最近時間がなくって・・・バッド(下向き矢印)
ニックネーム かみりん at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

『広島ボステリ会』発足!?

右お知らせで〜す左
この度、『広島ボステリ会』を結成する運びとなり、
今週12月1日(土)の朝8時半から竜王公園にて
ボステリ大集合〜って事で何匹かわかりませんが
集まる事になりましたexclamation×2
県内の色んなボステリ飼い主さんに水面下で(?)
声をかけて頑張っております(ブンタママさんが)ダッシュ(走り出すさま)
ボステリを飼っている方を知っているという方は、
是非是非お声をかけてみてくださいわーい(嬉しい顔)
私も初めて会うボステリ達ばかりなので楽しみでするんるん
天気が良ければいいな〜晴れ

あれ?今日のゆずの写真は・・・
blog 3330.jpg
最近休みのたびに連れまわされてお疲れなのよ〜
ニックネーム かみりん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ドッグラン ひがしひろしま

昨日の続きですわーい(嬉しい顔)
お腹を満たした後は運動よ〜って事で、
ドッグランに行って来ました犬(足)
blog 3325.jpg

大型犬用と小型犬用にわかれていますGood
ゆずが走り回るには十分な広さで、
アジリティー的なものもありましたぴかぴか(新しい)

フリスビーが出来てゆず大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)
blog 3296.jpg

blog 3304.jpg

たくさんワンコが来ていて大賑わいでしたよexclamation×2
昨日はフレブルが多かったですグッド(上向き矢印)
blog 3292.jpg

数珠繋がりexclamation&question
blog 3294.jpg

blog 3298.jpg

blog 3306.jpg

blog 3310.jpg







初めて来たワンコは、写真を撮って掲示板のような
ところに貼るのですが、ブンタくんとぶん太くんの
写真も発見しました目
なかなか良かったのでまた行きたいと思いますひらめき

『ドッグラン ひがしひろしま』
http://www16.ocn.ne.jp/~dogrun/index.html
今は土日祝日しかやってないそうです犬(笑)
ニックネーム かみりん at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

東広島へ

今日は東広島にある『Dog cafe' Blue dog』と
『ドッグラン ひがしひろしま』に行きました車(セダン)
快晴であったかくて気持ち良かったですグッド(上向き矢印)
blog 3284.jpg
閑静な住宅街にあり、食事もカフェメニューもあり、
グッズの販売もしていますGood
隣に大きくないけど公園もあります紅葉

blog 3273.jpg
日当たりのいい店内晴れ庭に出て遊ぶ事も出来ます四葉

blog 3275.jpg
看板犬はトイプーの親子とシーズーの3匹犬(笑)
トイプーに吠えられてゆずビビってましたあせあせ(飛び散る汗)

ダンナが食べたのはオムカレーセットレストラン
サラダとドリンクが付きます喫茶店
blog 3278.jpg

私が食べたのはカレーのチーズ焼きぴかぴか(新しい)
blog 3280.jpg

ワンコメニューもありますエサ
blog 3282.jpg
ゆずはがっついて速攻で食べ終わりました顔(汗)

年に2回、プロのカメラマンが来て撮影会も
あるみたいですよカメラ
次は4月だそうです桜

そして『ドッグラン ひがしひろしま』へ。。。
blog 3286.jpg
この模様はまた明日Hello

今日もイカの一夜干し頂きました黒ハートめちゃウマGood
blog 3289.jpg

『Dog cafe' Blue dog』
http://www.geocities.jp/bluedog_cafe/










ニックネーム かみりん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

今日の釣果

なぜ昨日仕事して今日を休みにしたかと言うと、
ダンナが釣りに行きたかったから魚
今日の狙いはアオリイカとハゲGood
そしてこんなのが釣れましたexclamation×2
blog 3263.jpg
胴長32cmのアオリイカダッシュ(走り出すさま)
ダンナウハウハです顔(メロメロ)

ゆずアオリイカとご対面目
blog 3257.jpg
こうして見るとデカいですね〜わーい(嬉しい顔)
クーラーボックスのふたの上に置いた途端、
イカの足をかじっていたゆず顔(汗)
イカなんか食べちゃダメでしょ顔(ぷんっ)おまけに生・・・
普通はにおいかぎませんか?
いきなり食べるとはがく〜(落胆した顔)さすが食い気大王あせあせ(飛び散る汗)

たくさん釣れたので、いつも勝手にゆずが庭で遊んでる
お宅におすそ分けしたら、畑で出来たさつまいもを
いっぱいもらいましたるんるん
ゆずの大好物もらえて良かったね顔(笑)

そして最終形顔(イヒヒ)
blog 3227.jpg
少しあぶってありますGood
他にもハゲの刺身と、イカスミで煮込んだイカも
食べましたレストラン
ごちそうさま〜Hello

ニックネーム かみりん at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

竜王公園

今日は明日あさってを連休にするために
仕事頑張りましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
と言っても、少なくて楽勝でした手(チョキ)
早く終わったので竜王公園へ車(セダン)
blog 3187.jpg

blog 3186.jpg
やっぱり放さないあせあせ(飛び散る汗)
このフリスビー、ダンナが投げるとよく飛びましたexclamation×2
私の投げ方が悪かったのねぇバッド(下向き矢印)
今日はいつものワンコ達が来なかったので、
ゆずは伸び伸び遊んでました顔(汗)
ワンコがいっぱいいるとゆずは遠慮するのでたらーっ(汗)
今日はこのフリスビーを何十回投げたでしょうか。。。

そうこうしているうちにエリちゃん登場るんるん
blog 3194.jpg

次はラブちゃん登場るんるん
blog 3192.jpg

真っ暗になるまで遊んだのに、ゆずはまだ遊び足りない
様子でしたが、猪が出没したら怖いので退散ダッシュ(走り出すさま)
竜王公園は猪が掘り起こした跡がいっぱいあるんですふらふら
夜中には公園中を走り回ってるとかがく〜(落胆した顔)

そして帰りに寄ったのは、コイン通り造幣局近くにある
ワンコグッズのDogcom.というお店黒ハート
blog 3199.jpg
服も大量の生地の中から選んでオーダー出来ますブティック

看板犬はトイプー3匹顔(笑)
blog 3196.jpg

そしてゆず家が今日ゲットしたのはフードボウルぴかぴか(新しい)
blog 3201.jpg
4色から選べましたひらめき
エサ用と水用の2つををセット出来るように
トレーもありましたが、うちはエサ用だけにしましたわーい(嬉しい顔)
陶器製でズッシリしているので、食べている時に
動く心配もありませんGood
ずっと銀色の味気ないのを使っていたから
かわいいの欲しかったんですよ〜顔(メロメロ)
さっそく明日から使います揺れるハート
ニックネーム かみりん at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

3連休?

世間では明日から3連休ですね〜exclamation×2
うちはカレンダー通りなのでいつも羨ましいです顔(え〜ん)
でも今週は明日仕事して土日連休にする事にしましたるんるん
どこに行こうかな〜わーい(嬉しい顔)

新しいフリスビーを買いましたぴかぴか(新しい)
が、全然飛ばない・・・むかっ(怒り)
ボロッボロの前の方がよく飛ぶかもたらーっ(汗)
しかしゆずは新しいおもちゃを渡すと、
古いものには見向きもしませんあせあせ(飛び散る汗)
blog 3148.jpg

相変わらず放してくれないしパンチ
blog 3155.jpg

こんな事をしてもガッツリ噛んだまま顔(イヒヒ)


グルグル振り回していたら、私の目が回ってフラフラ顔(なに〜)
1人でちょっとアホっぽいですふらふら

公園で出会ったのは5ヶ月のケンタくん犬(足)
blog 3162.jpg
お互い遊び盛りでジャレついていました黒ハート
また会えるといいねGood
ニックネーム かみりん at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ゆずグッズ

日曜日のお出かけの時、ペットショップや
スーパーでゆずグッズをお買い物しましたるんるん

まずはゆず用ベッドとかみかみロープ
blog 3124.jpg
ベッドは近所のスーパーでGood
なかなか気に入った様子顔(笑)
ロープは片方が結び目で、もう片方には
テニスボールのようなものが付いていましたテニス
が、買って1時間、渡して30分で破壊がく〜(落胆した顔)

そして今はこんな事に・・・たらーっ(汗)
blog 3164.jpg
ほどけまくり顔(え〜ん)

そして愛用の家用ボール野球
blog 3133.jpg
すでに3つ目ですが、どうしても中の鈴が出したい
らしく、噛み砕いて出しますBad
でも割と硬くて時間がかかるので、
また買ってしまいます¥

そして閉まっていたカフェに行く前に寄った
ペットショップで買ったのがコレ下
blog 3167.jpg
あったかそうですがイヤそう・・・顔(汗)

でもフード付きって
blog 3171.jpg
上こうなっちゃうからゆずにとっては大迷惑exclamation&question
縫い付けるかホック付けるかしなきゃexclamation×2
ニックネーム かみりん at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

昨日の竜王公園

昨日のわん茶の帰りに竜王公園に寄りました紅葉
まだ早いから誰もいないだろうな〜と思ったら、
フレブルぶん太くんが先に来ていました犬(足)



ゆずちょっとモテてます黒ハート

しばらくすると続々と集まってきましたるんるん
blog 3134.jpg
黒ラブのサラちゃん

blog 3140.jpg
ブンタくん 
あらら、ウメコちゃんのいい写真がなかったわあせあせ(飛び散る汗)

blog 3141.jpg
エリちゃん

blog 3139.jpg
名前聞き忘れた〜ダッシュ(走り出すさま)
驚く事に、ボステリとダルメシアンのMIXらしい顔(笑)
聞き間違いかと思って、
「えっexclamationボステリexclamation&question」と何度も聞き返してしまったあせあせ(飛び散る汗)

blog 3138.jpg
公園からの眺め目
瀬戸の島々と空の色がキレイぴかぴか(新しい)

みんなまた遊んでねHello
ニックネーム かみりん at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

カフェ

昨日の夜12時半までかけて今日どこのドッグカフェに
行くか決めたのに、行ったら休み・・・がく〜(落胆した顔)
毎週月曜に加えて、先週と今週の日曜は休みみたい顔(泣)
まぁ、うちから15分か20分で行ける所なので
また今度行く事にしますダッシュ(走り出すさま)
楽しみにしてたのになぁ・・・バッド(下向き矢印)
そして急遽予定変更で、
加計にある「DOG和カフェわん茶房’s」へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は寒波到来だから山間部や山陰は避けたのに、
結局行ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり寒かった上に晴れたり雨が降ったり晴れ雨

お出かけ前
blog 3110.jpg
女の子なのに女の子らしい服が似合わないゆずたらーっ(汗)
だからいつもこんな服や色になってしまいます顔(汗)

blog 3120.jpg
わん茶に来たよるんるん

ダンナが食べたのは鶏のから揚げセット黒ハート
blog 3121.jpg

私が食べたのは半熟卵のオムライス黒ハート
blog 3122.jpg
どっちもおいしかったですGood

ゆず用に頼んだささみチップスはすべてたいらげました
blog 3115.jpg

食事後に川のほとりを散歩したのですが、
雨が降ってきたのでさっさと帰りました顔(え〜ん)
わん茶の外観も写真撮ろうと思ってたのに。。。



どうやらフレブルくろすけくんもわん茶に行ったらしい
のですが、すれ違いだったみたい〜ふらふら残念バッド(下向き矢印)

そして広島に戻り、久しぶりに竜王公園へ紅葉
続きはまた明日〜Hello
ニックネーム かみりん at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

さざえ

従妹のYちゃんからさざえが送ってきたのでつぼ焼き黒ハート
blog 3087.jpg
うまかった〜グッド(上向き矢印)

blog 3089.jpg
どうせ私はもらえんのんじゃろ〜むかっ(怒り)
↑ボステリがよくやるスリッパの上に座る行為たらーっ(汗)

わかったわかったあせあせ(飛び散る汗)ばーちゃんにもらった柿あげようひらめき
blog 3099.jpgうんま〜い黒ハート

blog 3092.jpg
は〜腹いっぱいグッド(上向き矢印)満足満足ダッシュ(走り出すさま)

blog 3096.jpg
私も日光浴でエネルギーチャージ出来て満足よ〜顔(メロメロ)


またまた買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)ボステリカレンダー顔(イヒヒ)
前回のはパピーばかりだったけど、
今回のは成犬ばかり犬(足)
どこに飾るんだ〜って感じですが、ついつい・・・顔(汗)
blog 3101.jpg
ニックネーム かみりん at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ブラッシング

抜け毛シーズン到来で、かなり抜けてますあせあせ(飛び散る汗)
私のGパン毛だらけ顔(え〜ん)
白と黒の毛って、何色の服を着ても目立つんですよexclamation×2
常に人間の服には毛がついていて、
コロコロが手放せませんダッシュ(走り出すさま)
鏡を見ると顔に付いていたりします顔(汗)



当分私のベッドに来なかったのに、
なぜか一緒に寝たがったので、
昨日とおととい、ゆずと一緒に寝ました眠い(睡眠)
『ゆずたんぽ』あったかい黒ハート
しかし、腕枕してて手がしびれたり、
寝返り打ってゆずの鼻息が私の顔に当たったりで、
夜中に何度か目が覚める上に、
目覚ましが「ピ」って鳴った途端、
「メシメシ〜」と言って騒ぎ始めるので
かなり寝不足感が・・・バッド(下向き矢印)
朝の膀胱満タン状態で腹の上に乗るのはやめてくれ〜ふらふら

ニックネーム かみりん at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

プリンの面倒

ゆずは今日も元気ですexclamation×2
blog 3046.jpg

blog 3049.jpg
あっexclamation逃げられたダッシュ(走り出すさま)

blog 3046.jpg
プリンばっかりヨシヨシされていいな〜顔(ぷんっ)

プリンを外に出した時はゆずが面倒見てくれるから楽でするんるん
カーテンのカミカミも阻止してくれるし手(チョキ)
言うこと聞かない子供を追いかける親のようですダッシュ(走り出すさま)


それにしてもプリンちゃん、
毛に肋骨が浮き出るくらい痩せてますバッド(下向き矢印)
でも元気だけはいいんだよなぁ〜顔(汗)
ニックネーム かみりん at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

秋ですね〜

と言うか、立冬過ぎてるから冬なんですよねあせあせ(飛び散る汗)
そんな感じしないな〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は久しぶりに宮園公園へ。。。
blog 3021.jpg
木々も色づいてます紅葉

blog 3016.jpg
落ち葉のカサカサが気になる様子耳

blog 3011.jpg
フリスビーはこんなにボロボロになりました顔(泣)



公園で出会ったお友達るんるん
しっぽでバシバシやられてます顔(汗)
ニックネーム かみりん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

プリンちゃんのなのに・・・

プリンのために買ったドライフルーツを、
ゆずがか〜な〜り〜気に入っているらしいたらーっ(汗)
プリンが1つ食べる間に、ゆずは1袋食べそうな勢いダッシュ(走り出すさま)
あげないけど顔(イヒヒ)


なぜ噛みながらベロが出てるのか・・・?
ボステリはがっつく時、目ぇひんむいてますよね〜顔(汗)
ニックネーム かみりん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

昨日の続き

そして次は片添ヶ浜(かたぞえがはま)へ。。。
blog 2991.jpg
浜にあるリゾートホテル
「サンシャインサザンセト」ですわーい(嬉しい顔)
昨日は結婚式をしていましたぴかぴか(新しい)ステキ黒ハート

blog 2992.jpg
すごく水がキレイぴかぴか(新しい)
海水浴シーズンは賑わってるんだろうなぁダッシュ(走り出すさま)

ゆずはと言うと・・・
blog 2987.jpg
やっぱり波の音が怖くて近づけませんあせあせ(飛び散る汗)
瀬戸内海のこんなチンケなさざなみでビビってたら、
日本海や太平洋の荒波を見たらどうなるんだろう?

blog 2999.jpg
海より芝生よ〜ダッシュ(走り出すさま)
芝生もたくさんあってゆず大喜びるんるん
走り回ったりゴロゴロしたり顔(メロメロ)

そして次に向かったのは、
行きに発見していた海辺のカフェへ。。。
blog 3003.jpg
カフェMisaki喫茶店
テラスがあるからどうかな〜と思ったけど、
残念ながらワンコはNGもうやだ〜(悲しい顔)
ゆずもお疲れで爆睡モードに入っていたから
人間だけでお茶タイムGood
少し高台にあるけど目の前は海で、
海に向かって全開口の窓があって眺め良し目

ダンナが食べたのはブルーベリーのチーズケーキと
カプチーノココアパウダーがけ喫茶店
blog 3001.jpg

私の方はバナナのシフォンケーキバースデー
blog 3002.jpg
写ってないけどピーチとパッションフルーツの
フレーバーティーもおいしかった黒ハート

おなかを満たした所で家路につきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
帰りは高速を通らず下道で。。。
帰りに寄った大野のペットショップに
ボステリがいましたわーい(嬉しい顔)
生後2ヶ月の男の子揺れるハート
blog 3005.jpg
かわいいッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でも2ヶ月なのに、手の大きさがゆずと同じくらいexclamation×2
これは大きくなりそうですね〜グッド(上向き矢印)
最近8匹産まれて、年明けくらいにはお店に
出てくるそうです犬(足)
また見に行こ〜顔(笑)

と言う事で、楽しいプチトリップは終わりましたHello
次はどこへ行こうかな〜ひらめき


ニックネーム かみりん at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

山口県周防(すおう)大島

さぁ今日はお出かけよ〜と言う事で、
大島に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
うちからは高速を使うと1時間位で着くので
わりと近いでするんるん
瀬戸内では淡路島、小豆島に次ぐ3番目に大きい島わーい(嬉しい顔)
橋までは1時間で着きますが、島内をめぐるのに
時間がかかりますダッシュ(走り出すさま)
出かける前、ゆずに去年の服を着せてみると、
入った〜と思ったのも束の間、脱ぎたくてしょうがない
様子顔(汗)



まず向かったのは、
海辺のログレストラン「カントリーガーデン」
blog 3004.jpg
人の車映っちゃってますが・・・たらーっ(汗)
オーナー夫妻が6年かけて自分たちでログハウスを
作ったそうexclamation×2新聞にも載ったみたいです顔(笑)
小型犬なら一緒に入れます黒ハート

デッキには看板犬なのかな?がいます犬(足)
blog 2955.jpg

blog 2950.jpg
暖炉もあり雰囲気満点Good

私が食べたのはハンバーグセットるんるん
ハンバーグがふっくらでおいしかった顔(メロメロ)
blog 2951.jpg

ダンナが食べたのはサイコロステーキセットるんるん
お肉が柔らかくてこちらもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
blog 2952.jpg

続いて向かったのは庄南ビーチリゾート
blog 2967.jpg

blog 2968.jpg
海がとってもキレイぴかぴか(新しい)
ちょっとした展望台もあり、眺めが良かったです目
天気も良く、釣り客もいっぱいいました魚
ダンナもおもむろに竿を出し、イカを狙っていましたが
ヒットせずもうやだ〜(悲しい顔)

次に向かったのは片添ヶ浜リゾート
続きはまた明日〜Hello




ニックネーム かみりん at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

やっと会えた〜

今日も仕事がボチボチ忙しく、途中で近所散歩へくつ
近所散歩の時は、以前2度会った事のある
ボステリのランディくんに会った辺りに行くのですが、
いつも全く会えずじまいでした顔(泣)
今日も会わないな〜と思っていたらやっと会えましたexclamation×2
1度目は娘さんが散歩させていて、その頃はまだ
ブログを始めていなかったのですが、
2度目はお父さんで、カメラを忘れて写真撮れずあせあせ(飛び散る汗)
今日はおばあちゃんが散歩させていました犬(足)
今日はしっかり写真を撮りましたが、どうやら
フラッシュが怖かったらしく、驚かせてしまいましたふらふら
blog 2933.jpg
やっぱり男の子と女の子では顔の違いがわかりますねわーい(嬉しい顔)
ゆずもランディくんもシーンとして大人しかったですたらーっ(汗)

さて今日はプリンちゃんの動画るんるん


米びつの角をかじってお米が出そうになったので、
ワインの木箱を噛んでもいい用に置いていますGood
下に開いている穴はプリンの仕業ですが、
上のガビガビになっている所はゆずが噛みましたBad
ニックネーム かみりん at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする