2007年09月30日

1週間前から

1週間前から、なぜかゆずが一緒に寝るようになりました眠い(睡眠)
1度も一緒に寝た事はなかったのですが、
夜中に暴れるのでドアを開けたらベッドに上がり、
スヤスヤ寝始めましたわーい(嬉しい顔)
最初は蹴つったり足のっけたりして気になって
こっちが寝られなかったのですが、もう慣れましたグッド(上向き矢印)
同じベッドの上にいるのにどこで寝ているのかわかりませんたらーっ(汗)
blog 2134.jpg
早くおいで〜exclamation先に寝るわよ眠い(睡眠)
ってド真ん中に寝ててジャマなんですけどダッシュ(走り出すさま)

今日はプリンのカゴの掃除をしましたぴかぴか(新しい)スッキリ黒ハート
blog 2160.jpg
プリンは寒いのか、毛布をかぶって寝ています眠い(睡眠)
冬になるといつも、自分で何かをかぶってまん丸になって寝ます満月
掃除の間プリンは色んなところをかじって遊んでいますが、
ゆずは気が気じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)
なぜならば、プリンのカゴの掃除の後は必ず掃除機をかけるからsoon
blog 2136.jpg
怖いよ〜早くしてよ〜バッド(下向き矢印)
だからちゃんと掃除機かけるときは私の部屋に非難させるじゃないexclamation×2
終わるまで呼びに行かないじゃないダッシュ(走り出すさま)
掃除機を片付けて見えなくなるまで怯えていますがく〜(落胆した顔)

ニックネーム かみりん at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

宮島

寒いっexclamation×2昨日までの暑さはどこへ行ったexclamation&question
差がありすぎて、ダウン着てもいいかもって思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとまだ気が早すぎですねふらふら

今日は佐世保に住むいとこのYちゃんが彼氏と広島に来ましたわーい(嬉しい顔)
小豆島に行った帰りに広島に立ち寄ったので、日程の関係で泊まることは出来ませんでしたが、一緒にお好み焼きを食べに行きましたるんるん
blog 2128.jpg
私たちは週に1度は食べているので新鮮さはないですが、Yちゃん達はおいしいと言って食べていましたレストラン

その後私たちは仕事が忙しいため帰りましたが、Yちゃん達は宮島へ。。。
ついでに鳥居の写真撮って来ましたカメラblog 2129.jpg
こちらもしょっちゅう見ているので新鮮さはないですたらーっ(汗)
宮島っていつ行っただろう?って言うくらい行かないです顔(汗)
ま、地元民ですからね。。。
今度ゆず連れて行ってみようかなひらめき

家に帰ると、置いていかれた腹いせにこんな事になってましたむかっ(怒り)
blog 2119.jpg
また片付けかぁ・・・ふゥダッシュ(走り出すさま)
素知らぬ顔で寝ています眠い(睡眠)
ニックネーム かみりん at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

暑い

もうすぐ10月なのにまだまだ暑いですね〜晴れ
朝晩は過ごしやすくなったけど、
家にいるからよくわかんないたらーっ(汗)
秋物を着る気にもなりませんバッド(下向き矢印)
何だか秋をすっ飛ばして突然寒くなるような気がします顔(え〜ん)
blog 2077.jpg
宮園公園から見る空は秋っぽいのに、蝉がまだ鳴いてます顔(汗)
ちょっと流行遅れじゃないexclamation&question

宮園公園からは宮島も見えますよ目
blog 2084.jpg
海の向こうが安芸の宮島のはしっこ。鳥居はみえませんふらふら

なぜこんな写真かと言うと、
いつまで経ってもゆずが帰ろうとしないから
ちょっと撮ってみましたカメラ
blog 2089.jpg
こんなになっても帰る気配ナシ夜
帰ってごはんの用意しなきゃいけないんだようダッシュ(走り出すさま)
よっぽど居心地いいみたいハートたち(複数ハート)

ふと見ると暑くて伸びてます犬(足)
blog 2042.jpg

blog 2046.jpg



ニックネーム かみりん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ピースくん

最近はよく宮園公園に行きまするんるん
近所の散歩じゃ全然歩かないんですよ〜顔(え〜ん)
ウン●したらすぐ帰るって感じフン
その点公園なら遊びまくり暴れまくりたらーっ(汗)
締まりのない体を引き締めないとね〜exclamation×2
blog 1925.jpg
最近やっとボール遊びの楽しさがわかってきたみたい野球

blog 1994.jpg
でもなかなか離さないんですケド・・・ふらふら
引っ張り合いこが好きだからなぁ。。。

blog 2007.jpg
ヨダレでボールがテッカテカぴかぴか(新しい)

blog 2008.jpg
疲れると持って来ません顔(え〜ん)

blog 2017.jpg
ボール遊びをしていると、お友達のピースくんが
やって来ましたグッド(上向き矢印)

blog 2019.jpg
ピースくんはゆずの事が大好きみたいで、
とにかく追いかけ回していますわーい(嬉しい顔)
ゆずもまんざらではなさそうで、追いかけられると逃げるのに、
追いかけて来ないとジーッと待っていますたらーっ(汗)

blog 2031.jpg
とにかく2匹で暴れまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

blog 2032.jpg
疲れ果てるのでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お別れする最後の最後までくっついて離れない2匹黒ハート
また遊ぼうねるんるん
ニックネーム かみりん at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

何度も

以前ゆずに買った子供用のおもちゃのボール野球
blog 1404.jpg
何度詰め直してもすぐに綿出しふらふら

blog 1410.jpg
ホントに楽しそうねたらーっ(汗)

blog 1442.jpg
綿の上で転げ回り、

blog 1443.jpg
両手で挟んで遊び、

blog 1449.jpg
全部出したよ〜exclamationまた詰めて顔(イヒヒ)
と持ってくる顔(汗)
散乱した綿を片付けるのが意外に楽しい飼い主ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム かみりん at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ひまわりの種

プリンちゃんの大好物の1つ、ひまわりの種かわいい
blog 1624.jpg
あっexclamation×2もしやそれは・・・

blog 1625.jpg
ちょーだいちょーだいダッシュ(走り出すさま)

blog 1627.jpg
いやっほ〜いグッド(上向き矢印)種ゲットるんるん

blog 1630.jpg
プリンねーさん何かうまそうなもの食べてるじゃないexclamation&question

blog 1634.jpg
種のカラゲットGood
そんなもん食べたらお腹に刺さるよ〜あせあせ(飛び散る汗)

blog 1642.jpg
落ち着いて食べられないから離れて食べようっと次項有
ニックネーム かみりん at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

厄日

3日前の新聞に挟まっていた薄っぺらい新聞に、
三原にテラス席はペットOKのイタリアンがあると
書いてあったのでさっそく行ってきましたるんるん
すなみ海浜公園の中にあり、食事の前にまず海へ。。。
blog 1832.jpg
お水入りたい〜exclamation

blog 1834.jpg
入らして〜exclamation×2

blog 1839.jpg
どうしても入りたい〜ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと待ってあせあせ(飛び散る汗)ごはん食べた後にしようよ顔(汗)
そしてレストランに行ったところ・・・
店員「ペットはちょっと・・・」
ダンナ「えっexclamation&question新聞に乗ってたから来たんですけど・・・」
店員「申し訳ありません」
ってなんじゃそりゃー(長音記号1)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
早起きして高速に乗って行ったのにィー(長音記号1)キィーッちっ(怒った顔)
ダンナは新聞社に文句の電話をかけると言ってましたダッシュ(走り出すさま)
古い情報ならともかく、3日前の情報ですよexclamation&question
信じられないです顔(ぷんっ)プンプンッダッシュ(走り出すさま)

しょうがないからゆずを海で遊ばせる事にリゾート
blog 1846.jpg
入りたくない〜ダッシュ(走り出すさま)

blog 1847.jpg
絶対イヤー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
先ほどとの違いは、波があるかないかですたらーっ(汗)
最初に行った所は波止があり波がありませんでしたが、
後で行った所はなにもなく波がありましたバッド(下向き矢印)
実は今日、ゆずにとって初海なのですexclamation×2
怖かったのね〜顔(笑)

blog 1848.jpg
ホッダッシュ(走り出すさま)帰れるグッド(上向き矢印)

そして気を取り直し185号を通って呉方面へ車(セダン)
坂にあるテラスはペットOKのレストランに行ってみる事に。。。
しかし着いたら雨雨テラスは外のため雨天NGなのですもうやだ〜(悲しい顔)
でも行って見ると、誰もいないし電気もついてない・・・
休みexclamation&question
何だか覗いてみる気もしなくてその場を後にしましたふらふら
結局パルティ坂で食料を調達し、海辺で食べましたレストラン
blog 1862.jpg

blog 1865.jpg
私はお散歩いっぱい出来て楽しかったよグッド(上向き矢印)

その後宇品のペットショップに行き、
久々に竜王公園に行こうかと思ったらザァザァ降り雨
結局断念しました顔(え〜ん)

それから広島市内の知り合いがいるお店に
用事があって行ったら、今日はお休みでいませんでしたがく〜(落胆した顔)
本当に厄日ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

blog 1829.jpg
疲れて目もうつろ顔(イヒヒ)

ニックネーム かみりん at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

無言の抵抗

出かけようとすると・・・
blog 1808.jpg
ドアの前に立ちふさがってドアを開けさせてくれませんたらーっ(汗)
置いていかれるってわかるのね〜あせあせ(飛び散る汗)
出かける準備をしているとゆずもソワソワするのですが、
連れてってもらえないとわかるとコレ顔(汗)

そしてどこに行ったかと言うと、
blog 1810.jpg
今日の晩ごはん黒ハート
アオリイカはダンナが今日釣ってきましたグッド(上向き矢印)
釣りに行くと行きつけのお店でサバいてもらいますGood
やっぱプロがサバくと違うわね〜ぴかぴか(新しい)
もうひとつは、誰かが豊後水道で釣ってきた関アジ魚
うまかったるんるんけど、腹痛のため1切れずつしか
食べられませんでした顔(泣)

そして帰りに寄った姪っこちゃんちで
blog 1814.jpg
ばーちゃんが食べているハーゲンダッツを狙うバニラたらーっ(汗)
バニラは食べられませ〜んダッシュ(走り出すさま)

プリンちゃんは今日も元気ですHello
blog 1797.jpg
下のコードはプリンが噛みちぎったスカパーのコードがく〜(落胆した顔)
ニックネーム かみりん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

バニラ

今日はゆずの大好きなばーちゃんとその孫
(姪っこちゃん)のRKちゃんとRNちゃんが
バニラを連れて遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)
そしてみんなで宮園公園へ。。。
すごく天気が良くて暑かったのに、
出発と同時に雨がポツリポツリ雨
公園に着く頃にはザァザァ降りになってました顔(泣)
誰だー(長音記号1)雨女はexclamation&question私じゃありませんダッシュ(走り出すさま)
blog 1769.jpg
バニラ黒ハート

blog 1767.jpg
今日も遊ぶわよ〜exclamation×2

blog 1777.jpg
ゆずが近づくとバニラは怒りますむかっ(怒り)
嫌われてますね〜ふらふらゆずが暴れん坊だから。。。

blog 1780.jpg
楽しかった?

blog 1779.jpg
楽しかったけど疲れたわ〜顔(え〜ん)

今日のプリン
blog 1760.jpg
すごい寝方ねぇ顔(汗)きおつけしてるexclamation×2
ハゲてたお腹の毛がずいぶん生えてきたねるんるん


ニックネーム かみりん at 23:11| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

イヤーな予感

blog 1721.jpg
プリンちゃん今日はトマトをモグモグるんるん
そんなもんまで食べるんだexclamation&question
って感心している飼い主ですたらーっ(汗)
人の手からポスッと取って実にうまそうに食べてますダッシュ(走り出すさま)

そして今日も宮園公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
blog 1725.jpg
遊び方がわかったのか、珍しくボールを追いかけ

blog 1726.jpg
持ってくるが

blog 1732.jpg
離さない顔(汗)

そして公園に着いた時のイヤ〜な予感が当たって
blog 1734.jpg
出来ていた水溜りに入りベタ〜ッがく〜(落胆した顔)

blog 1737.jpg
しまいにはゴロゴロしまくりドロパック状態に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
キレイ好きとウワサの豚を思い出してしまいましたバッド(下向き矢印)

blog 1739.jpg
そしてドロを落とすべく草むらでゴロゴロふらふら
今更そんな事したって後の祭りじゃ〜むかっ(怒り)
帰ってさっそくシャンプーしましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム かみりん at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

宮園公園

今日は宮園公園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
blog 1714.jpg
はしゃぐわよ〜ダッシュ(走り出すさま)

blog 863.jpg
ボール投げても野球

blog 861.jpg
素通りがく〜(落胆した顔)持ってきてよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
自分で投げて自分で取りに行く・・・バッド(下向き矢印)
飼い主が運動させられていますふらふら

blog 1717.jpg
疲れてペタ〜ンバッド(下向き矢印)
ボールも取りに行かないのに何で疲れてんのよっむかっ(怒り)

blog 1718.jpg
いつものゴロゴロ顔(チラッ)

blog 1713.jpg
ブルブルの途中ダッシュ(走り出すさま)ホッペめくれてるよ顔(汗)

blog 1699.jpg
帰ると爆睡眠い(睡眠)
まだまだ暑いからこんな格好で。。。

でもよく見ると
blog 1703.jpg
コワッ顔(え〜ん)貞子exclamation&question

blog 1704.jpg
やっぱりホッペがビロ〜ン顔(イヒヒ)

ニックネーム かみりん at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

食べ物と間違えて?

blog 1664.jpg
指を出すと・・・

blog 1678.jpg
つかまれますClap
これが飼い主じゃなかったらガブリっダッシュ(走り出すさま)
流血した人が何人いるでしょうか顔(汗)
ちゃんとわかってるのね〜わーい(嬉しい顔)

blog 1662.jpg
ゆずの耳を取ろうと必死耳

blog 1682.jpg
何か食べれそうなものがるんるん

blog 1683.jpg
パクッ
それはプリンの手でしょむかっ(怒り)
お互い勘違いしてない?
まるでごはんもらってないみたいじゃないのあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かみりん at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

妹背の滝パート3

暑いっ晴れ晴れ晴れ
9月も下旬にさしかかろうとしているのに
34度ってアンタ・・・ふらふら
という事で、妹背の滝に行ってきました霧
やっぱうちとは4度違いますバッド(下向き矢印)
車で20分くらいのところなのにねあせあせ(飛び散る汗)
blog 1453.jpg
着いたとたん大はしゃぎでドボンダッシュ(走り出すさま)

blog 1446.jpg
思わず深みにはまって

blog 1445.jpg
急いで脱出あせあせ(飛び散る汗)

blog 1440.jpg
はしゃぎすぎてちょいと休憩眠い(睡眠)

そして遊び疲れたらいつもの帰ろうアピール5連発手(パー)
blog 1459.jpg
blog 1461.jpg
blog 1475.jpg
blog 1484.jpg
blog 1508.jpg

blog 1517.jpg
今日も楽しかった〜るんるん
ニックネーム かみりん at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

また雨・・・

昨日は雨がやんだ隙にチラッと散歩に行きましたが、
今日はやみそうにないです雨
という事で、家で運動exclamation×2
blog 782.jpg
ボール投げて〜
と持ってくるわりには、

blog 783.jpg
放さない

blog 784.jpg
放さない

blog 785.jpg
絶対に放さないダッシュ(走り出すさま)
引っ張り合いこ好きね〜顔(汗)

プリンちゃんもストレスたまってますバッド(下向き矢印)
blog 746.jpg
ガジガジ

blog 747.jpg
カゴから出したと思ったらこれかいっむかっ(怒り)
もうロールスクリーンボロボロもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、この家は立ち退きらしいので、
何でも壊してちょーだい家
ニックネーム かみりん at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

blog 1358.jpg
今日は雨よねexclamation&question

blog 1359.jpg
つまら〜んバッド(下向き矢印)

今日は私たちが玄関の掃除をしていて
ゆずをほったらかしにしていたのですが、
下から声が聞こえるのに何で遊んでくれないの〜
とばかりに、上がってみると部屋がひどい事になっていたので怒りました顔(ぷんっ)

さんざん怒られてイジケた表情がこちら
blog 1360.jpg
この後も私の様子を伺いながらちょっとずつ近寄ってきますたらーっ(汗)
そこでギロッと睨むとピューっと逃げて行きます顔(汗)
ちょっと楽しんでいる飼い主です顔(笑)

今日のプリンちゃんはというと。。。
blog 1364.jpg
いつもの事ですが、触って触って〜と騒ぐのでヨシヨシタイムわーい(嬉しい顔)

blog 1379.jpg
目を細めて気持ちよがってますグッド(上向き矢印)
歯と手で体を支えとかないと腰砕けになってしまいます顔(イヒヒ)

blog 1380.jpg
でもやめたとたんに目が開きます目

blog 1384.jpg
ん?どうしてやめるの??

blog 1388.jpg
もっとやって〜exclamation×2
ニックネーム かみりん at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

空城山公園

今日は私の実家に行くついでに空城に行ってきましたるんるん
最近はいろんな公園に出没していますわーい(嬉しい顔)
以前水分峡に行った時に偶然出会って
一緒にお散歩させてもらったワンコ達が
たくさんいました黒ハート

blog 1343.jpg
くろすけくん
立って寝ている訳じゃありません眠い(睡眠)
ごめんよ〜、こんな写真であせあせ(飛び散る汗)

blog 1346.jpg
小太郎くん
ペキニーズとシーズーのミックス・・・だったかな?
耳毛がとってもかわいいです揺れるハート

blog 1347.jpg
たつやくん
ミニドーベルマン???いいえ、ミニピンです顔(汗)
いや、ミニじゃないですあせあせ(飛び散る汗)
毛がツヤツヤぴかぴか(新しい)

blog 1353.jpg
花子ちゃん
巻き舌がかわいいexclamation×2
鼻ペチャは暑さに弱いから、みんなベロ出してます顔(笑)

blog 1356.jpg
まり子ちゃん
女の子だからかな?ちっちゃくて美人さんグッド(上向き矢印)

blog 1348.jpg
くろすけくん&まり子ちゃん
ベストカップルですGood
まり子ちゃんは明日が2歳のお誕生日手(チョキ)
おめでと〜顔(笑)
プレゼントのボールをもらってごきげんでしたグッド(上向き矢印)

blog 1350.jpg
ゆずは暑さと疲れでへたってますバッド(下向き矢印)


ニックネーム かみりん at 23:34| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ブラッシング

blog 1318.jpg
今日はブラッシングをしてもらいましたぴかぴか(新しい)
うれしさの余り耳がピトーン耳
ゆずにはしっぽがないため、感情は耳で表しますわーい(嬉しい顔)

blog 1319.jpg
は〜気持ちええわ〜るんるん

blog 1324.jpg
もっともっと〜exclamation×2

blog 1328.jpg
ボステリは短毛なのにすごい抜け毛ふらふら
家中に落ちていますバッド(下向き矢印)

blog 1334.jpg
アヘアヘ〜極楽じゃいい気分(温泉)

blog 1336.jpg
ちょっとっむかっ(怒り)私の許可なしに勝手にやめないでダッシュ(走り出すさま)

blog 1303.jpg
今日のプリンちゃんおおやつはブロッコリー四葉
いつの間にこんな野菜食いになったのかしらexclamation&question
でも茎部分だけを食べて、ブツブツ部分はペッって捨ててましたたらーっ(汗)
気に入らなかったのね・・・顔(汗)
ニックネーム かみりん at 22:33| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

呼ぶと・・・

blog 1198.jpg
プリンちゃんexclamationと呼ぶとこっちを向きますわーい(嬉しい顔)

blog 1199.jpg
最近は目が合っただけで寝てても飛び起きてきますたらーっ(汗)

blog 1200.jpg
でも呼んだが最後・・・

blog 1201.jpg
遊んで遊んで〜exclamation×2お願いヨシヨシして〜ダッシュ(走り出すさま)
ただ何となく呼んだだけなのに顔(汗)

blog 1230.jpg
ゆずは淋しがり屋さん顔(泣)
眠い時でも必ず誰かがいる部屋で寝ます眠い(睡眠)
でも明るくて眩しいから顔を隠してたらーっ(汗)

blog 897.jpg
テレビがうるさいとソファーの下でバッド(下向き矢印)
別の部屋でゆっくり寝ればいいのに・・・顔(汗)

blog 1232.jpg
でもちょっと他の部屋に行った隙に寝ションベンたれやがったむかっ(怒り)
この場所に顔(え〜ん)
ちゃんとしつけは出来てるんですけど〜、
寝ボケてたま〜に失敗しますあせあせ(飛び散る汗)
ホント、寝ボケてる時だけ。。。
ニックネーム かみりん at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

今日はダンナの誕生日グッド(上向き矢印)
ゆずの大好きなばーちゃん(ダンナの母顔(汗))が
梨をたくさん持ってきてくれましたプレゼント

大好きなばーちゃんが来ると・・・
blog 1235.jpg
はしゃいで

blog 1236.jpg
はしゃいで

blog 1237.jpg
大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)

blog 1249.jpg
それちょーだいexclamation

blog 1250.jpg
うんま〜いるんるん

blog 1205.jpg
プリンちゃんにもおすそわけわーい(嬉しい顔)
プリンが果物を食べるなんて顔(笑)
今までありえなかった事ですぴかぴか(新しい)

blog 1259.jpg
マジうめ〜黒ハート

blog 1273.jpg
お腹がいっぱいになったらお昼寝眠い(睡眠)

blog 1209.jpg
ぷりんが落としたナシを狙うゆずたらーっ(汗)
食いしん坊ね〜顔(汗)
ニックネーム かみりん at 19:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

エロゆず

blog 1083.jpg
ダンナの股間に顔をうずめるゆず顔(汗)
んもうダッシュ(走り出すさま)エロエロねっ顔(笑)

blog 1152.jpg
しまいには公園の男子便所をのぞき見目
誰かいるの?

blog 1151.jpg
ああぁっexclamation×2入ってっちゃった顔(え〜ん)
うら若き乙女のする事じゃないわっパンチ
ニックネーム かみりん at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする