2007年08月31日

人んちの庭で

blog 385.jpg
毎日

blog 391.jpg
毎日毎日

blog 388.jpg
毎日毎日毎日

blog 397.jpg
遊んでいまするんるん

快く許してくださるので毎日勝手に入って遊んでいますが、
おしっことう●ちはやめて〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム かみりん at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

色んな角度から

上から
blog 626.jpg

前から
blog 647.jpg

後ろから
blog 644.jpg
肉球かわいい黒ハート

blog 663.jpg
何?何?写真exclamation&question入れてよ〜exclamation×2


ニックネーム かみりん at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

地球派宣言

ちょっと前の写真になりますが・・・
blog 580.jpg
これはナンダ?ワオキツネザル??
テレビに犬が映ったり、泣き声が聞こえると大興奮で
テレビに飛び掛っていますが、こんな動物にも反応顔(汗)
あと、競馬中継で馬が走っていると、テレビの前に立ち
変な声で吠えながら右往左往していますダッシュ(走り出すさま)
そしてゆずのたてがみも立っていますグッド(上向き矢印)

人の足を枕に寝ていますが、
blog 581.jpg
硬くて寝らりゃーせんわBadもっと柔らかいとこに行こexclamation×2

blog 557.jpg
blog 556.jpg
やっぱふとんの上はいいわぁ〜るんるん

しかしなぜプリンはそんなにねじれて寝てるの?
blog 595.jpg
ニックネーム かみりん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

掃除機

ゆずがこの世で一番怖いモノ・・・
それは掃除機です顔(え〜ん)
どうやら本体や音が怖いというわけではないらしく、
ホースから先の長い部分が怖いみたいですあせあせ(飛び散る汗)
モップにも怯えてるし、傘や杖なんかにも。。。
長いモノが全部ダメみたいですバッド(下向き矢印)

blog 242.jpg

でも掃除機を収めたとたん・・・
blog 248.jpg
blog 286.jpg
怖い思いさせやがってむかっ(怒り)
私に八つ当たりです顔(泣)

お昼からはやっぱり日向ぼっこ晴れ
blog 562.jpg
ニックネーム かみりん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

訃報

今日の午後、だんなの実家で飼っていたシーズーの
雄(ゆう)くんが天国に旅立ちました。
16歳でした。
もうかなりのおじいちゃんで、目も見えず耳も聞こえず
でしたが、かなり長生きしたと思います。
駆けつけた時にはまだ暖かく、まだ生きているかのようでした。
数年前に危ない事がありましたが、拾ってきた猫の
福ちゃんを飼い始めたら、生きる気力がわいてきたのか、
みるみる元気になってここまで来ました。
実は私は子供の頃に犬に噛まれて大ケガをして以来
犬は大嫌いで、結婚前にダンナの実家に行くのが恐怖でした。
が、毎日一緒にいるようになり、エサやりや散歩などの
世話をしていくうちにものすごくかわいくなり、
いつの間にか犬が大好きになっていました。
雄くんがいなければ、今うちにはゆずもいないでしょう。
本当にありがとう。そしてお疲れ様。
DSC01544.JPG
今月11日に撮った写真が最後の写真となりました。

さて気を取り直して、昨日は竜王公園に行きましたわーい(嬉しい顔)
休みの日の夕方には時々出没していまするんるん
blog 603.jpg
お友達のフレブルぶん太くん黒ハート

blog 604.jpg
いつも遊んでくれてありがとうexclamation×2
他にエランちゃんとヨネちゃんがいたのですが、
2匹とも真っ黒で日が暮れての撮影は不可能でしたあせあせ(飛び散る汗)
みんなまた遊んでねHello



ニックネーム かみりん at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

仕返し

blog 341.jpg
バシッとやられた仕返しに、

blog 451.jpg
ガジガジ

blog 477.jpg
ガジガジガジガジ

blog 480.jpg
でも仲良しな2人Good

プリンちゃんなんてゆずにバシッとやられようが転がされようが
全然怒らないのに、私がカゴに入れようとするとよく噛まれます顔(泣)
チュチュッと激怒しながら・・・あせあせ(飛び散る汗)
手首を噛まれて流血の惨事になったこともありますバッド(下向き矢印)
実は凶暴プリンですふらふら
ニックネーム かみりん at 08:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

残暑なのに

blog 518.jpg
まだまだ昼間は暑いのに、日向ぼっこをするゆず

blog 525.jpg
今日は宮園公園に行って1人で大暴れダッシュ(走り出すさま)

blog 509.jpg
そして疲れ果ててボロボロゆずクッションに埋もれて爆睡眠い(睡眠)

blog 530.jpg
いつもはカリカリのエサと乾燥野菜を食べるプリンですが、

blog 551.jpg
今日は生にんじんるんるん
実は生にんじんを食べるのは6年ぶりくらい。
飼い始めた当初は色んな生野菜を食べていたのですが、
いつしか全く食べなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)
それが最近ゆずがきゅうりを食べているのを見て欲しがったので与えてみると、
ポリポリ食べ始めて・・・。
にんじんもまた食べるようになりましたexclamation×2
6年ぶりのにんじんを食べる姿に感動ぴかぴか(新しい)
プリンちゃんきゃわゆ〜い黒ハート←親バカ



ニックネーム かみりん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

キズ

blog 411.jpg
ゆずの歯が当たって、おにーちゃんの手がヘビに噛まれたようなキズに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

blog 419.jpg
ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

プリンはなでなでされるのが大好き黒ハート
とにかく触って、いつでも触って状態顔(汗)
ごはん中でも、触るとエサを口からポロンと落として目を細めますexclamation
ゆずなんてごはん中に手をそーっと伸ばしたらガルガル言うのにダッシュ(走り出すさま)
でもそれが普通だと思うんですけど。。。
blog 429.jpg
あ〜気持ちえ〜〜グッド(上向き矢印)

blog 437.jpg
極楽極楽るんるん

blog 442.jpg
何であんたばっかりちっ(怒った顔)

はいはい、わかりましたたらーっ(汗)
blog 266.jpg
やっと私の番ねexclamation&question
は〜気持ちえ〜わ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム かみりん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

角度

auction 3072.jpg
かわいい顔も

auction 3074.jpg
角度を変えると、とたんにおっさん顔ふらふら
やめて〜exclamation撮らないで〜exclamation×2これでもレディなのよ〜顔(泣)

blog 370.jpg
今日はカーペットほじくっちゃえダッシュ(走り出すさま)

blog 356.jpg
ふ〜っ 運動の後はやっぱり体重測定ねひらめき

実は・・・
DSC00109.JPG
1年前はこんな巨漢だったの〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
アダ名はデップリンあせあせ(飛び散る汗)
えっ?トラの敷物みたいってexclamation&question
そんな事言わないでむかっ(怒り)レディに向かって顔(ぷんっ)
今はこんなにスリムなんだからいいでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム かみりん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

雷雨

昨日の広島地方は夕方から激しい雷雨でした雷
大雨洪水警報も出てましたね雨
ちょっとした雷には動じないゆずですが、
さすがに昨日の雷は怖かったらしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
↓ゲージに入ったっきり出てきませんたらーっ(汗)
blog 235.jpg

さて今日は「妹瀬の滝」に行ってきました車(セダン)
blog 237.jpg
出合ったうめ吉くん犬
一生懸命泳いでる姿がかわいかった黒ハート

blog 239.jpg
一緒に遊んでもらって良かったねるんるん

ゆずはと言うと・・・
blog 251.jpg
水に入るのは好きだけど、足が届かないととたんに溺れますあせあせ(飛び散る汗)

ひとしきり遊んだ後は
blog 267.jpg
帰ろ〜exclamation

blog 269.jpg
帰ろったら帰ろ〜exclamation×2

blog 273.jpg
早く早く〜ダッシュ(走り出すさま)

blog 275.jpg
何してんのよっもう〜むかっ(怒り)

今日のプリンちゃんは1日中寝てました眠い(睡眠)
ニックネーム かみりん at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

猛暑

毎日暑いですね〜晴れ
エアコンのエコ温度は28℃だなんて言ってますが、
27℃に設定しているのにリモコンのおしえてボタンを押すと
室内温度は32℃exclamation室外は39℃exclamation×2なんじゃそりゃあせあせ(飛び散る汗)
設定温度を24℃に下げて1時間ほど立っても室内は31℃いい気分(温泉)
みんなひからびてますふらふら
blog 140.jpg
こんな寝方から

blog 138.jpg
こんな寝方へ眠い(睡眠)

blog 174.jpg
あづい〜バッド(下向き矢印)

blog 170.jpg
ふぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

blog 161.jpg
でもボールで遊んじゃお野球

DSC01702.JPG
大好きなばーちゃんからお水もらってごきげんるんるん
ニックネーム かみりん at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ただいま

行ってきました、佐世保るんるん
ゆずと一緒なので休み休みで6時間程かかりましたたらーっ(汗)
DSC01581.JPG
行きの車中ではおとなーしく寝ていました眠い(睡眠)

DSC01583.JPG
初日は親戚の家で豪華な食事を頂きました魚
ゆずはと言うと、誰か食べ物くれないかな〜と1人1人のひざの上に行っておねだりしていました顔(汗)

DSC01591.JPG
DSC01617.JPG
2日目は平戸・生月に行きましたわーい(嬉しい顔)
天気が微妙だったのですが、本降りにならなくて良かった小雨

DSC01636.JPG
3日目は念願の佐世保バーガーにありつきましたファーストフード
いとこ達にどこがおいしいか聞いてみると、「ひかり」だと言うので行ってみたらお盆休み・・・たらーっ(汗)
商売っ気がないと言うか何と言うかふらふら
みんな「ひかり」を目指して来たのか、隣のバーガーショップは長蛇の列なので、やめて他に行きました車(セダン)
味はと言うと・・・もう一味足りないって感じ顔(泣)
いとこ達が言っていた、モスバーガーの方がおいしいと言うのもまんざら嘘ではないなと顔(汗)
次回は「ひかり」に行ってみたいと思いますexclamation×2

DSC01679.JPG
ゆずさんおかえり〜。淋しかったよぅもうやだ〜(悲しい顔)

DSC01691.JPG
置いて行きやがって顔(ぷんっ)爪はがしてやるっダッシュ(走り出すさま)

DSC01665.JPG

DSC01664.JPG
帰ったら疲れて爆睡のゆず眠い(睡眠)
何枚写真を撮っても全く起きる気配ナシ眠い(睡眠)
白目むいてますよあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム かみりん at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お出かけ

今日からゆずと一緒に佐世保に行ってきまするんるん
プリンちゃんはお留守番ですバッド(下向き矢印)
M家に預かってもらいますわーい(嬉しい顔)
RKちゃん、RNちゃんプリンをよろしくね〜exclamation×2
お土産買って帰るからねプレゼント

auction 3393.jpg
出せ出せ〜ダッシュ(走り出すさま)

blog 129.jpg
行って来ま〜す車(セダン)

blog 193.jpg
M家のチワワのバニラくん黒ハート
おやつをあげる時だけ寄ってきて、それ以外は指1本触れさせてくれません失恋


ニックネーム かみりん at 05:53| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

う、うまそ・・・

auction 3379.jpg
プリンねーさんちょっとちょーだいexclamation×2
誰がやるかっむかっ(怒り)


blog 052.jpg
ちょーだいちょーだい顔(泣)

blog 061.jpg
プリンのおしりがこんな事に・・・あせあせ(飛び散る汗)
っていうか、ゆずは今自分のごはん食べたばっかりじゃんダッシュ(走り出すさま)
大急ぎで食べて来たでしょexclamation&question

blog 064.jpg
んも〜しつこい顔(ぷんっ)
あげないったらあげないわよっBad



ニックネーム かみりん at 11:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

真の破壊王

blog 110.jpg
皆様こんばんは。昨日は変顔大変失礼しましたふらふら

blog 002.jpg
あぁっexclamation×2何じゃこりゃexclamation&question

blog 076.jpg
↑犯人はコイツダッシュ(走り出すさま)

blog 082.jpg
ヤバ・・・バレた?

blog 022.jpg
むむっ、おぬしなかなかやるなBad

blog 026.jpg
負けずに破壊してやるダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム かみりん at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

眠・・・

blog3374.jpg

そっとしといてよ〜


ゆずはよく風の通る場所で寝ています眠い(睡眠)
いつもは頭隠して尻隠さずなのですが、今日は頭の一部だけわーい(嬉しい顔)

blog3313.jpg

私かわいい?


何もそんな狭い所で寝なくても・・・顔(汗)
ものすごい変顔になってますよバッド(下向き矢印)
目が赤いのは超眠たい証拠目

blog3335.jpg

起こさないでっダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム かみりん at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ボールLOVE

DSC01118.JPG
取らないでexclamationボールは渡さないわよっ野球

ボールにそーっと手を伸ばすと、バシッとボールを押さえますたらーっ(汗)

auction 3215.jpg
何見てんのよぅ目寝ててもボールは渡さないわよっ顔(ぷんっ)

DSC00824.JPG
今日はティッシュ破いちゃおるんるん


ニックネーム かみりん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

仲良し???

DSC00836.JPG
ちょっとプリンねーさんexclamation勝手にレディーの部屋に入らないでよ顔(ぷんっ)


DSC00955.JPG
ゆずさん遊ぼ〜exclamation×2


DSC00955.JPG
遊んでくれないなら破壊してやるダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム かみりん at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ゆずのボール

DSC00840.JPG
あぁっexclamation×2私のボールが顔(汗)しょうがないから貸してあげるHello

ゆずはプリンにおもちゃを取られても、黙って見ています
でも、ジーッと見ています顔(汗)

DSC00831.JPG
今日も破壊してやるゼ顔(イヒヒ)

ニックネーム かみりん at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

祝!初ブログ

DSC00609.JPG
はじめましてexclamationゆず&プリンです猫(足)
これからよろしくね〜顔(笑)
ニックネーム かみりん at 03:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする